2021/01/27 その他 妊活

高温期7〜12日

☀️高温期7日目☀️

とくに体調の変化はなし。

 

ちょっと、歩いた時の振動で胸が痛むかな?

けどこれは生理前にもよくあること🤔

 

いろんな方の体験談や、お医者さんのblogを読ませてもらい。

スムーズに妊娠に至らない事を考え、ちょっと不安になったりもしたり😓

 

いや!前向きでいなきゃ🌟

どうにか自分を奮い立たせています。

 

☀️高温期9日目☀️

体温37.03度!

 

私は低い時35度とかもあるし、

今まで37度越えたことなかったので少し驚きました!

 

排卵誘発剤の影響でしょうか?

高温期で37度を超えることは妊娠してなくても、よくあるのでしょうか??

どなたか教えていただけたら嬉しいです😢

 

☀️高温期11日目☀️

あと3日で生理が来るのだろうか?

それとも、妊娠しているのだろうか?

そればっかりが気がかりです、、、

 

生理前の症状と妊娠初期の症状を何回も調べる毎日😂

どっちもほとんど一緒だからうかつに喜びもできません💦

 

いまある症状

・おりものの変化ーなし

・お腹の痛みー数日前に鈍痛あり、それからなし

・腰痛ーなし

・頭痛ーなし

・ガスが多いーあり

・下痢や便秘ーあり

・眠気ーなし(ないどころか朝早く目覚める)

・体温が上がるーあり

・寒気ーなし

・吐き気ーなし

・食欲減退または増進ーあり?

・胸の張り、痛みーある

 

こうみてみても、今のところなんとも言えませんよね。

 

とりあえずあと3日焦らずに待ちます。

 

☀️高温期12日目☀️

今日から上司の粋な計らいで3連休いただいてます。

 

しかーし!

連休なら嬉しくてなにしようかといつもならアクティブになるはずなのに!

今日は朝からな〜んか

なにもやる気が起きない。

 

無気力なんです・・・

 

疲れているのか

なんなのか…

 

これって、妊娠の可能性あります⁈

なんて、つい考えてしまう、

気にしすぎかも。

 

今日も朝5時半に目覚め👀

 

いつものルーティンである白湯を飲み🍵

朝ごはんを作って食べる(パン)

葉酸サプリも忘れずに(薬)

 

無気力だけど

これじゃいけないという気持ちに駆られて

Amazonプライムで

「結婚できない男」

を見始めました😂

 

これ、去年みてハマって😆

アマプラで見れて嬉しい💕

 

最近阿部寛さんにハマってるかもです✨

 

みなさんは今日は何をして過ごしますか?

よい1日になりますよぉに😊

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ