タイミング法のタイミングの難しさ

こんにちは🌞

 

さ、タイミング法について

クロミッド内服して、あとは夫婦生活のタイミングを図る訳ですが。

先生は、

👨🏼‍⚕️「●日と●日にタイミングとったらいいよ」

ともちろん教えてくださるのですが、

 

この日にしなきゃ!!

って思ってタイミングとるってなかなか難しかったりしますよね😞?

きっと、多くの人がこのタイミング法でも同じ様に悩んでいるのではないかな?

と勝手に思ってます笑

 

欲しいのは正直なところですが、半ば強制的に子作りをするのは、、

とわたしの中でまだ葛藤もあったりします。

 

私は仕事柄夜勤があるので、今回のタイミングは2回ともにずれてしまいました😭

(まただめなのかなぁ🥺)

 

それに、今回は受診に行ける日がなく、排卵誘発剤の注射を打ってもらっていないせいか、前回より高温期に入るのが遅れている気が💦

色々な不安もありますが、明日産婦人科受診の日なので、少しでも希望の光がみえたらいいなぁと思っています😢✨

   

私事ではありますが、

昨日無事に、姪っ子が産まれました❤️

生命の誕生👶💗

尊いです🎉

 

まだ写真でしか見れてないのですが、やっぱり赤ちゃんは可愛い😍

癒しです❤️

 

姪っ子のすやすやと寝ている姿を見て、またさらに子供が欲しいという気持ちが大きくなりました😊

   

『卵胞チェック』

産婦人科へ🏥

今日はエコーで卵胞チェックの日。

 

毎回、待ち時間はどきどき、そわそわします😫

検査も痛いので苦手だし😢

(得意な人はいないでしょうがw)

 

検査の結果、、、

👩‍⚕️「水の様なものが見えますね排卵前か、もしくは排卵直後の様です。

もう少し様子みて、もう一度夫婦生活を取るのがいいかもですね」

🙍‍♀️「排卵は必ずするのでしょうか?前回は注射をしてもらったのですが…」

👩‍⚕️「もしかしたら排卵後かもなので、その場合注射しても意味がないですが、注射して帰りますか?」

🙍‍♀️「はい、お願いします!」

 

意味がなくてもいい、薬に頼ってるのは分かっているけど、保障としてできることはしたい🥺

そんな想いが強くありました💡

 

そしてHCGの筋肉注射をしてもらいました✨

注射して6時間で排卵するって言ってたかな〜💭

 

どうなるかは分かりませんが、

できることを、最善を尽くします✊✨

 

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ