2021/02/19 その他 妊活

2度目のクロミッド内服

こんにちは🌞

 

今日で生理5日目。

今日から5日間『クロミッド 』内服スタートです!

 

私は今回で2回目!

前回副作用とくに出なかったので(何%の確率で副作用が出ているのかが分かりませんが)

今回も何もないことを祈ります🙏

(薬を飲んでいる間、イライラしちゃう人もいるみたいです)

 

『クロミッド 』は、毎日同じ時間に飲まないといけないようで。

少しずれるのは問題ないようですが。

 

私は仕事柄、夜勤もあるので。

夜は仕事中は飲めないので、前回同様、朝6時内服に😄

朝は強いので✌️

 

今朝も忘れずに飲みました!!

1錠1錠に祈りを込めて

(これを飲んだからといって妊娠するという訳ではないですがw)

 

こんな妊活中ですが、

実は一昨日主人とまぁまぁな喧嘩をしてしまいまして。

意見の食い違いですね。

(マンション購入もしたので、私的には計画的に貯金をしたい、そんな中での主人の金銭感覚に納得いかない部分があったのです。)

 

主人は、喧嘩した翌朝も

普通に「おはよう」と声をかけられるような人なんですが、私はいじっぱりなので口も聞きたくなく、目も合わせず、出勤しました。

 

しばらく話したくない!💢

という気持ちでいたのですが、お昼休みに

『カイリージェンナー22歳、年収640億円、家は40億〜』

というのを📺で見て、

(なにこれ😂世界が違う)と、

ちっちゃい事でイライラしていた。

自分がばかばかしく思えて😅

 

もう喧嘩なんかどーでもよくなり、仕事も遅くなったので、主人にLINEをしました。

 

💁‍♀️「今日帰り遅くなる?」

💁‍♂️「遅くなります、まだ会社です。お疲れ様。」

💁‍♀️「ご飯作るのも疲れたので、もつ鍋食べに行かないかなと思ったけど、なにか作っておきます」

💁‍♂️「早めに切り上げるよ。10分後には会社でれる」

 

☝️え?遅くなるんじゃなかったの⁈

しかも10分後って笑

つっこみ所満載ですが、もつ鍋食べたかったのでしょう😂

 

そして、『もつ幸』へ行きました。

福岡では人気店で、普段は予約もなかなか取れないのですがこんなご時世なので、予約もせず入れました✨

 

他店とは違って、お肉がミックスになっているのと、(小腸、センマイ、赤センマイ、ハツ)鶏ガラスープで酢醤油につけて食べるので、あっさりでたくさん食べれます😋

 

追加でモツと野菜を頼んで、締めのたっぷりのごまで合えたちゃんぽん麺もまた美味しいんです。

 

喧嘩の時には美味しいものを食べるのが1番ですね笑

人は美味しいものを食べると優しい気持ちになれるものかもしれません😊

 

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ