2018/06/29 その他

ケーキ♪

こんにちは(^^)

梅雨だから天気が不安定で蒸し暑いですね(;’∀’)

早く天気のいい日がきたらいいな~(*^^*)


今日は少し私の可愛い甥っ子について書こうと思います!

私の兄には男の子が2人います(^^)/

可愛くて仕方ないです!

8ヶ月前に生まれた次男はムチムチで触り心地もよくてたまらないです(^^)/

そしてお買い物などのときに、なぜかよく話しかけられます(^^♪

「まんまるで可愛いね~!」

「大きいね~今何ヶ月くらいなの?」

などなど!

こんなに話しかけられることある?!てくらい(^^)/

人気者の甥っ子です♪

長男の子のことは近いうちに書きたいと思います☆


不妊治療してるからこそ、凄く可愛いし、やっぱりいいな~て気持ちがありますね!

でもその反面大変な部分もあるだろうから、兄の奥さんは凄いなーと思います(^^)/

兄の奥さんは、私の1個上なのですが優しくて尊敬できるところがたくさんあって・・・何よりニコニコしていて凄くいい奥さんであり、私にとっての素敵なお姉さんです☆


不妊治療のことも知っているのですが、私が落ち込んでいるときは励ましてくれて・・・( ;∀;)☆

本当に助けられています(^^♪


よし!妊活のためにしていることを今から書こうと思います(^^♪

私ではなく主人がしてくれていることになりますが、朝食の前にトマトジュースを1杯飲んでいます!

トマトジュースを飲むと精子が元気になるみたいです!

ネットで調べてみるともっと詳しく出てきます(^^♪

カゴメのトマトジュースを最初は買っていましたが、意外と値段がするんですよね(゜_゜)

確か牛乳パックと同じ大きさのもので250円以上は。

1週間に1本買うと考えると、塵も積もれば・・・ですよね(;’∀’)

そこで今はエフコープのトマトジュースに変えました!

900gのペットボトルのもので確か160円ほどだった気が・・・!

エフコープの商品は日頃から購入しているので、私的には安心して購入できます(^^)

私も本当は一緒に飲めればいいのですが・・・トマトジュース飲めなくて( ;∀;)

主人だけ頑張って飲んでくれています|д゚)

ちなみにネット情報にはなりますが、トマトジュースは温めて飲むとさらにいいみたいです♪

妊活のために身近で比較的簡単に取り組めることだと思うので、気になる方はぜひ!!

ただしトマトジュースが飲めればですが(^^)/


そして今からは買っておいたケーキをいただこうと思います。

ダイエット・・・今日だけ自分を許してあげようと思います。

結局この時間毎日何か食べている気が・・・。


でもストレス発散ということで・・・!

こんな感じで終わります(^^♪笑

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ