2018/06/27 その他

サボテン(⍢)

こんばんは(^^)/

今日も1日暑かったです(;’∀’)

汗かくから少しでも体重落ちないかなとか思ってます。

でもそんなに簡単にはダイエットできないですよね。笑


最近私が購入して嬉しかったものを紹介させてください(^^♪

すっごく可愛いんです!

サボテンです(^^♪

入れ物がドラミちゃんになってて凄く可愛いんです!

これ見つけたとたんテンション上がって即買いしました(^^♪

しかも半額シールがついていてお得に買うことができて尚ハッピーです☆

玄関に早速飾っています♪

観葉植物を一つ置くだけでも気分が明るくなりますね(*^^*)

たまーに水をあげるの忘れないようにしなくては・・・!

大事に育てたいと思います!!


そして今日は妊活ジンクスについて書きたいと思います☆

ネットで調べたら色々出てきますよね。

何か夫婦でできるものがいいな~と思い、私がしていることは・・・!

こうのとりキティのストラップを夫婦で持っています(^^♪

主人が青、私はピンクのをキーケースにつけています。

私はネットで購入したのですが、よく調べてみるとくちばしの色が黒のものが本物と言われているみたいですね(;’∀’)

私は最初知らずに黄色のを購入しました。

買ったときは黒色のものをもう一つ買おうか悩んだのですが・・・。

でも色は気にせず、『気持ちが込められていれば問題ない!』と思い、黄色のくちばしのこうのとりキティを大事につけています(^^♪

キティちゃんがくちばしから取れると妊娠するらしいです。

私と主人のキティちゃんはまだくっついているので、いつ取れるのかな~と楽しみにしながら過ごしています(^^)/☆

もし妊活中の方で持っていない方がいたら一緒にあやかりましょう(^^♪


あ、あと私は毎日夫婦でトマトを食べることを心がけています。

最近知ったのですが!

トマトはオリーブオイルと一緒に食べると体の吸収が良くなるみたいです!

たまーにトマトとオリーブオイルがセットで売っているものがあります(*^^*)

私はトマトにオリーブオイルをかけて食べるのはまだしたことがないのですが、他の炒め物などの油をオリーブオイルにして一緒に食べれるように自分なりに気を付けています(^^♪

正しい食べ方かは分かりませんが、気持ち的には凄く体にいい気がする!!

て感じで自己満に浸っています(*^^*)


そして今からは主人とセブンイレブンでの期間限定で出ている蒙古タンメンの汁なしバージョンを食べてみます!!

普通のご飯も食べたので、食べ過ぎな気もしますが・・・今日だけ!

明日からは食べ過ぎないように気を付けます・・・(^^)/

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ