2018/06/24 その他

主人と散歩

こんばんは!!

昨日は主人とお買い物に行ってきました(^^♪

100均のCan Doで最近話題になっていたエリップス発見しました!

ただ今回発見したのは『洗い流すタイプのヘアマスク』なんです!!

まだ使っていないので、どんな感じかは分かりませんが...きっといいはず(*^^*)

皆さんも行ったときは探してみてください(^^♪

あったらラッキーかも・・・☆

そして今日は主人と二人でドライブへ(*^^*)

といっても、不妊治療の病院までですが(;’∀’)

転院してから2ヶ月程経つのですが、まだ主人は一回も行ったことがなかったので、ドライブがてら「ここだよー!」て感じで行ってきました(^^♪

早めに知ってもらっていた方がいいと思っていたので良かったです☆

そしてそのあとは主人とお散歩をしました!

運動にもなるし、二人でゆっくり歩きながら何気ないことを話しながら過ごせるのがいいなと(^^)/

やっぱりそんなときって幸せだなーて感じますね(*^^*)

天気も良かったし、素敵な1日になりました(^^)☆

話は変わりますが、私3ヶ月ほど前くらいから漢方を飲み始めたんです!

漢方の先生のところに行き、1時間ほど自分の体質や改善したいところを伝えて選んでもらった漢方なんです!

漢方の先生と話したときに

「効果が出るのは多分夏くらいかな~・・・夏を目標として頑張りましょう!」

と言われているんで、そろそろかなと・・・☆

生理痛がなくなるのと、何より赤ちゃんに来てほしい!

苦いなと思いながらも毎日頑張って飲んでるから・・・なんとかお願いします( ;∀;)!!

そして私だけではなく、主人も同じ先生に漢方処方してもらったんです!

だから期待しながら赤ちゃんが来てくれるのを信じて待ってるんです(^^)☆

なんだかんだ、妊活・不妊治療にいいことを・・・て思ってしていることは、自分の体にもいいことに繋がっているなーと思うから、頑張ります!!

妊活・不妊治療を頑張っている方の体質改善の仕方を参考にしながら、出来ることは積極的にしていこうと思います(*^^*)

あ、今日久しぶりに基礎体温測ってみたら、高温期に入っていました!

ドキドキの期間がスタートしました・・・(^^♪

とりあえず、高温期になったばかりだと思うので考えずに過ごしたいと思います。

いつも通り主人と楽しい毎日を・・・!

そして体にいいことを!!

こんな感じで明日も楽しく明るく過ごします(^^♪

次のブログにはもち麦を食べた感想書こうかなと思います☆

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ