2018/06/20 その他

大切な気持ち

こんにちは!!

最近天気が悪くて気持ちもなんとなくだらけてしまっています(;’∀’)

でも昨日の夜は久しぶりに会う友人とご飯に行ってきました!

皆が出会ったときの話や、これからの未来の話など楽しい時間が過ごせました!

既婚者は私だけなので、不妊治療のことも話に出てきても軽く話すだけでいいので気が楽なんです。

結婚して会う友達も減ってしまったけど、それでもやっぱり今でも繋がりのある友人とはこれからもたまに会ってリラックスしたいなーと感じました(^^♪

そして肝心の妊活の方はというと...!

海外製の排卵検査薬を排卵期付近になるとしているのですが、陽性反応がだいぶ濃くなってきました!

先生の言った通りそろそろ排卵なのかなという感じです!!

ちなみに私が妊活のためにしていることは、フラフープです!

ネット情報なのですが、子宮周りの血流が良くなるからいいとか...(^^)/

元々フラフープは得意なので10分間を目標に頑張っています!

何よりダイエットにも繋がると思って!!

あとは毎朝起きたら、まずは白湯を飲んでいます(*’▽’)

本当は鍋などで沸かして作る白湯が良いらしいのですが、私はケトルで沸かしたものを飲んでいます。

ケトルだと効果があまりないのかもしれませんが、でも体に悪いことはないだろうという感じで!

妊活のためにというよりは、体のためにという感じです!

他にもちょこちょこ実践しているものはあるのですが、また次回書こうと思います(^^)

話は変わりますが、昨日「ボクの妻と結婚してください。」を観ました。

映画のときに気になってはいたのですが、観てなかったので昨日放送があると知って録画しました!

観た感想としては...すごく感動したのと、結婚・夫婦について考えさせられたなーと。

もし自分たち夫婦がこの立場だったらと想像しただけで、胸が苦しくなりました。

そして今こうして一緒にいられることが幸せなんだと改めて感じました。

不妊治療...「なんで自分たちが・・・」という思いや、辛いときもあります。

でも、夫を父親にしてあげたい!

そして夫の子供だから授かりたい!

この気持ちが自分の中にあるのは凄く大切な気持ちで、夫と出会えて結婚できたから生まれた気持ちなんだなと。

不妊治療頑張ろうと思います!!

私たち夫婦だから乗り越えられる試練で、神様が乗り越えられると判断したから私達なんだと思います。

よし!

これからも笑顔で明るく前向きに頑張ろう!

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ