2020/09/18 その他 妊活

サプリ届きました💓

本当に暑い日が続いてます♪

 

熱中症になりそうなくらい暑くて、ぐだぐたしてしまいそうな本日です✨笑

 

ですが!✨

 

なんと✨

 

やっとメンビットの試供品が届きました💓

 

夫に渡して、さっそく飲んでもらいます😊✨

 

メンビットは、男性の妊活を支えるコンディショニングサプリメントです✨

 

妊活に取り組む男性へ向け、こだわって開発されたサプリメント✨

 

男性のコンディションを整えるのに欠かせない必須ミネラルの亜鉛や、 赤血球の形成に大きく関わる葉酸、抗酸化作用を持つビタミンEなど、妊活を支える栄養素をバランスよく配合しています✨

 

今まで、しっかり男性用のサプリメントは摂取していなかった夫ですが💦

 

最近興味を持って、私の妊活サプリを飲んでみたりしていて、さっそく夫に渡そうと思い、メンビットを注文してみました☺️✨

 

夫の反応によって、今後飲んでみるか検討したいと思います♪

 

私がずっと飲んでいるマカナもありますが夫の好みに合わせて購入しようと思います✨

 

サプリメントを購入するにあたって大切にしているのは

葉酸の用量

 

飲みやすさ

 

続けやすさ

 

含まれているビタミン等用量

 

いろいろあると思いますが、男性目線でどうか夫に考えてもらいましょう!✨

 

ちょっとわくわく💓

 

またどうなったかは、今後記事に書きたいと思ってます♪

 

そして、初回の人工授精はリセットとなりました💦

 

期待を少しだけしていた分ちょっと残念💦

 

次回も人工授精を頑張りたいと思います!

 

最近は夫と人工授精では授からなかった場合は体外受精を検討しようという話をしています。

 

今のクリニックでは、毎月体外受精の説明会が開かれています♪

 

今後人工授精の回数を重ねても困難な場合は、一緒に説明会を受けよう!という結論に至りました。

 

夫婦で同じ方向を向いて、頑張っていきたいと思いますので、応援お願い致します📣

 

そして、次回エコーでまた卵胞確認✨

 

人工授精に向け、気持ち新たに頑張りたいと思います!

 

また、赤ちゃんが欲しいという妊活雑誌も秋号がすでに発売されたので、さっそく購入せねば💓✨

 

本屋さんに行こうと思ってます♪✨

 

こんなに夫婦で楽しんで妊活を頑張ってるんだから、いつ来てくれてもいいよ☆

と赤ちゃんに願いつつ、これからも過ごしていてきたいと思います♪

 

最近の私はというと、お風呂の後にパックをしたり✨✨

お風呂にバブを入れてみたり、香りを楽しんだり✨

美容本を読んだり、購入したり💓

 

自分の楽しいと思う、時間を過ごすようにしてます💓

 

それがストレス発散であり、妊活をする上でも、上手く心も体もコントロールする為に

はまっていることです☺️✨

 

仕事をしながらも、妊活、さらにストレス発散の時間をしっかり取ること、を今後も心がけていきたいと思います!

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ