2020/08/31 その他

友人とストレス発散day♪

今日は久しぶりに友人と2人でたくさん話をしました♪✨

 

看護学生からの友人♪

 

なんでも話ができて気が許し合える友達です☆

 

彼女の近況としては、入籍が近くて夫になる彼氏さんとの引越しもありバタバタとしているとのこと😊✨

 

最近は良くないニュースばかりが多いなか、幸せな話を聞けて嬉しい💓✨

 

しかも!

彼氏さんは夫の会社の同期であり高校からの友人♪

 

私達グループで飲み会をしてから、2人が交際に発展したので、私達はキューピッドとなったわけですが😍💓

 

まさかそんな風になるとは思っていませんでした✨✨

 

また新居が落ち着いたら、遊びに来て💓

 

と言ってもらえたのも嬉しかった☺️✨

 

友人には、妊活をしていることを伝えていて、話をよく聞いてくれます♪

 

ただ、話をうんうんと聞いてくれるそんな彼女の優しさや気遣いが嬉しく、お互い状況や立場が違うくてもそれなりに連絡を取り合いながらたまにこうやってcafeに行ったりしています☺️💦

 

また彼女も入籍の日取りが近くなるまで、両家の意見もあったりさらに式の段取り等で、ストレスもある状況だったらしく、お互いが話を聞きながら、ゆっくり過ごすことが出来ました♪

 

私達夫婦も通った道なので、私達もそうだったー💦!!って共感できることも多く、友人同士、女性同士だからこそ話せることもあって結構ストレス発散になりました💓

 

妊活をしていることを伝えている友人は数少ないのですが💦伝えられるくらいの仲で居させてもらえることに感謝しています(わーい)✨

 

そして!

来週末は、夫と夫の両親と一緒に晩ご飯に行く予定✨

 

同居の話をする予定で、具体的なことを話し合いましょうという場なので、ちょっと緊張しています☺️笑

 

また、妊活についてですが💦

今回、初AIHはリセットに終わりました💦

 

とっても残念💦

 

初AIHだったので期待もあったのですが😅泣

 

気持ちを次に向けて頑張りたいと思っています☺️✨✨

 

そして嬉しいことに、最近ですが夫が運動をするようになりました!

 

1日10キロ走っていて、すでに-3キロ減量に成功✨

 

お腹周りが少しすっきりしてきた気がします✨✨

 

妊活の為に自分に出来ることがあればと思って!と言っていたので、さすがうちの夫✨

 

イケメンになってるよ💓

と、褒めて褒めて褒めまくって私も応援しております📣

 

夫の姿をみて、私も前を向かなきゃと思えたので、次を頑張りたいと思います♪

 

また、夫の妊活サプリとしてメンビットという男性専用のサプリメントのお試しを注文致しました✨

 

夫も調べていて、知っていたみたいです☺️

 

最近発売された様で、早速ですが、夫に飲んで貰って感想を聞いてみたいと思います!

 

夫婦2人で、今月もAIH頑張ります💓

 

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ