2020/08/23 その他

夫に感謝✨✨

最近毎日暑い日が続いていますが、皆さん如何お過ごしでしょうか♪?

 

毎日暑い日差しの中過ごすのは苦手でして💦笑

 

クーラーをガンガンに昔はかけていましたが、妊活を始めてからは気持ちが変わり、クーラーをかけても温度設定に気を配るようになりました😊

 

今日は夫婦ともにお休みの日だったので、商業施設へ行ってきました♪

 

可愛い雑貨屋さんを見つけたので、さっそく覗いていると可愛いピンクの腹巻発見💓

 

夫がさらっと買っておいで!

と言ってもらえたのでさっそく購入✨

 

ちょっとした小物等は、いつも夫から『いらないよ、似たの持ってるじゃん。』

 

とひと蹴りされてしまいますが💦笑

 

妊活グッズについては寛容になっていいよとよく言ってくれます☺️💕

 

そして、可愛い小物や服屋さんを覗いては眺めて癒されてきましたよ♪

 

気分転換大事💓

 

ちょうどお昼時で人気も少なく、安心して買い物を楽しめました😌✨

 

そして、話の順番が前後しますが、人工授精をした当日の日のことです♪

 

家に帰って晩ご飯を作っていると、何やらいい香りが!

 

ん?と思いながら

夫の方を見てみると!!

 

せっせと見たことないお線香を焚いているではありませんか!😍

 

夫曰く、香りのいいと思ったお線香を買いに行ってみたとのこと😊✨

 

さくらの香りが私が好きそうだったから、これにしてみたと言っていました💕

 

なんて、優しい夫!✨

 

しかも、鳩居堂のお線香✨

 

夫に、よく鳩居堂を知っていたね😊?と聞くと、案の定知らないと即答☺️笑

 

ただ、たくさん入ってたからこれにしたとのことです♪

 

うん、それはそれでよし!笑

 

何より頑張ってる私にご褒美にと、さらに気持ちがしんどい時に使ってねという夫からの配慮が嬉しいです😺✨

 

また前向きになれました♪

 

後ろ向きになりつつも、夫からの支えがあると、また前を向くことができます☺️

 

ありがたいことですね♪

 

夫とは5年目の付き合った記念日に結婚式を挙げて入籍しました☆

 

出会ってもう7年目✨

ずっと今も色褪せることなく、尊敬して支え、幸せを今も貰っています♪

 

妊活を通してさらに絆を深くすることができるのだとつくづく思っています😊✨

 

今日は夫の好きな晩ご飯を作ります✨

 

本当はがっつり系のご飯が夫は好きなのですが、最近はひじき入り豆腐ハンバーグやおかずに葉酸たっぷりの枝豆や、お魚料理、肉はタンパク質が多い鶏肉を使ったヘルシーなものが多かったので💦

 

今日くらいは、休みだし、しっかりとした夫好みのお肉料理を作ろうと思います💕

 

さぁ、明日からも頑張ろう♪

 

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ