2020/08/9 その他

今日は誕生日♪

本日はいちごの誕生日💓

 

無事29歳を迎えることができました♪

 

時間はあっという間に過ぎていきますね😊💦

 

妊活を意識して、はやくも1年以上になりました♪

 

こんな私ですが💦

 

皆さん、ブログ関係者のみなさん、これからもよろしくお願い致します💓

 

本日は誕生日なので、先月お休み希望を出して無事に迎えることができて嬉しいです✨

 

夫も休みなので、今日は2人で市内の街をぶらぶら✨

デパートをうろうろ✨

 

通勤に使うトートバックを探しておりまして、さっそくいろんなお店をまわりました💓

 

結果✨

 

marimekkoの可愛いピンクのトートバックにしました💓

 

お仕事を夜遅くまで頑張ってくれている夫よ!ありがとう💓

 

最近車通勤から電車通勤になったので、可愛いトートバックが欲しかった!✨

 

しっかり朝から歩く毎日の生活で、朝からちょっと気持ちがいい✨

 

妊活の為に、今後も頑張って続けます✨

 

話しは変わりますが、昨日リセットしたので本日はday2になります💦

 

ちょっと凹んでいたのですが、外の空気を吸い、デパートをうろうろ出来て気分転換になりました😊✨

 

夕飯は、ステーキの美味しいお店に行って、誕生日祝いをしてもらいました💓

 

久しぶりのコース料理✨

 

どのお料理もとーっても美味しくて、いい時間を過ごせました✨

 

素敵な誕生日を迎えることができて大満足☆

 

夫に本当感謝です(わーい)✨

 

来年の今頃は、家族が増えたらいいなぁと切に願っています✨

 

家族が増えたら、今のような生活は難しいだろうと思うけど💦

 

今は2人の生活を楽しんでいけたらいいなぁと思います☺️

 

家族が増えたら、行きたいところがたくさんあります!

 

本当恵まれたら、いいなぁ✨

 

料理を堪能しつつ、夫より車をそろそろ買い替えが必要なんだけど、どうしようと相談がありました💦

 

が、子供がいる生活、いない生活で全く車の性能や機能として必要なものが違ってくるので、一旦保留という形になりました♪

 

この間も一応この話が浮上したので、夫は内心きっとはやく車か欲しいのだろうなーっと思いますが、不妊治療をしているのでなかなか、簡単にOKを出せずに悩んでます。

 

妊活にも費用が必要、車や生活にも費用がかかります。

妊活している方は、さまざまな費用について悩むこともあると思います。

 

簡単な問題ではないですよね♪

 

はやく不妊治療が保険適応になる日が来ればばいいなと思っています✨

 

また、費用の悩みで不妊治療を諦めない世の中になるとよりよい選択肢が増えて、助かる方もいるのではないかな💦と個人的には思います😊

 

明日もお休みなので♪

 

今日しっかり遊んだ分、掃除と作り置き料理を頑張って作ります✨

 

明日は私ひとりの時間が取れるので、ゆっくり身体と向き合い、ひとりの時間を大切にしたいと思います☆

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ