2018/10/22 その他

これ、おすすめです!

シンクの仕上げ材のパッケージ写真の画像

ものすごいものを見つけてしまったのでご紹介いたします。

「WAKI」というところから出ている「コーティング剤」です。これはステンレスのシンク用なんですが、トイレ用、お風呂用、洗面所用などがあります。

この前東急ハンズでこれを見て、「一度使ったら効果が3年持つ」と書いてあってほしくてほしくて仕方なかったのですが、とりあえずその日はいったん家に帰って調べてみたところ、通販でもいろいろなところで取り扱っていて、口コミもなかなかよかったので、物は試しと買ってみました。

それでこの週末にためしてみたのですが・・・

きれいなシンクの写真の画像

写真だとあんまりきれいさが伝わらないのですが、本当につやつやの新品みたいに生まれ変わりました!水もはじくので水垢がつきづらいです。

シンクって、毎日使うのですぐ白っぽくなって輝きがなくなってしまうのですが、これだと水でさっと流すだけでまた新品かのようなピカピカが保てるんです。

コーティングして6時間くらい放置しなくてはならないので、留守にするときとか寝る前にやるのがいいと思います。

本当にお勧めです!

トイレ用と洗面所用も買ったので、年末の大掃除に向けて使ってみようと思います。

ちなみに私はauのサービスのwowma!で買ったのですが、クーポンなどを駆使して買ったので、東急ハンズの半額くらいで買えました(笑)

ひさびさにヒットな買い物だったのでシェアしてみました!

今回の週末は、土曜日に妹の子供たちの幼稚園の運動会に行ったり、日曜日は仲良しの友達のおうちで4歳児と遊んだり、子供に触れる週末でした。

そういう日はいつも、楽しいんだけど切ない気持ちになります。

その4歳児のママは今48歳ですが、自然妊娠でできた子なので、私も頑張らなきゃなって思います。

彼女曰く「少しふっくらしているときに妊娠した」とのことでした。ちなみに彼女は二十歳のころにすでに3人の子供を産んでいて、40代に入ってから、まさかの4人目なんです。うちの妹も同じことを言っていて、「あれ?ちょっと太ったかな」と思っていた時に妊娠したそうです。

この週末ちょっとした健康診断を受けて、その時に血圧がとても低かったので、「血が足りない」と言われました。あとから調べたら低血圧=血が足りないと妊娠もしにくいそうです。そりゃそうですよね(笑)

太りすぎに注意して、秋だからおいしいものをたくさん食べようと思いました。

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ