2021/02/5 妊活

やっぱり、生理きたー💧

こんにちは☺️

 

さっきまで、

今の復活は嘘のように下腹部の激痛に悶えてました💧

 

実は、昨日の夜から下腹部がきりきりと痛みがあって。

今まで生理前に痛みが出た事はなかったのですが、普段の生理痛になんだか似ていたのでもしかしたら・・・

という気はしてました。

 

朝体温測り、

36.3度ガーン

え!下がってる💦

と受け入れ難かったので測り直してみましたが

36.4度

変わらない💦

高い時は37.0度あったので

 

これは下がったな😭

とショックを受けながら目覚め

気を紛らわすかのように、昨日から発酵のため野菜室で寝かしてたパン🍞を冷蔵庫から(おいしょっー)と取り出し、せっせとパン作り🍞✨

 

なんと!

コーンパン🌽

完成👏👏👏

 

今回は上手いことできたと思います☺️

前回の食パンは硬くなってしまったのですが、

今回は出来上がり、そのまま食べてもふわっと柔らかく美味しかったです💗

 

コーンパン🍞という朝の楽しみがあってよかったー😭🥺✨

(妊活中は、ほんとに頭の中そればっかり気になって検索魔になるわで気がおかしくなりそうなので、趣味やなにか熱中できる事があるといい✨としみじみ思います!!)

 

今回、妊娠してるかな〜と少し期待していたので、ショックでした😣💦

 

ショックだったのですが、

朝ごはん食べたら、それをかき消すくらいの下腹部の激痛に襲われ始め、、、

 

子宮がきゅーっと

収縮するような感覚で

そして更に、

腸の動きが活発になってきてるような痛みもプラスされ😰

 

私は朝の数時間、リビングとトイレを5分おきくらいに行ったり戻ったりを繰り返しチーン

 

主人はそんな私をみて

🙍‍♂️「大丈夫⁈ トイレすごい行ってるけど俺なにしたらいい?」💦

 

と優しく声をかけてくれ心配をかけてしまいました。

 

しかし、寝ても、どんな体勢をとっても、痛みは緩和されず…

(私は痛みに強いと多少の痛みなら我慢できると自負しているのですが)

 

生理5日目からまたクラミッドを飲むために産婦人科受診してと先生に言われていたので、

ネット予約しようと思いましたが、今週空いていたのは別の先生だけで先生の予約の空きがない!

 

痛みの限界だったのと、

予約の確認と、

あと生理にしては出血量が少ないのも気になったのとで、

産婦人科へ連絡し📞

(着床出血?という淡い期待)

 

🧑‍⚕️痛み止めは飲んでいいですよ。

生理5日目からお薬飲めるように

次の予約は5日目までにした方がいい。

別の先生でもいいですよ。

 

とのことでしたので早速予約📱

 

痛み止めを飲み、目をつぶって耐えていたらいつのまにか少し眠れてて、痛みも緩和されていました✨

 

そしてお昼は主人がうどんを用意してくれていて✨

 

お昼食べたら、

「ターミネーター」(映画)

を観たい気分だったので

 

主人が

🙋‍♂️「ポップコーン🍿作りますか」とポップコーンを作ってくれ😏

 

今から自宅で映画鑑賞です🎬💗

 

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ