2021/03/1 妊活

不妊治療を始めて6ヶ月

おしゃれしてお出かけして👠

shoppingして💗

cafeして☕️

美味しいもの食べて🍽

お酒飲んで🥂

歌って🎤

遊んで🤸‍♀️

 

そんな事が大好きだった頃が懐かしい😳

 

自粛期間からのおうち時間が増えて。

おしゃれしてでかける事も減り、自分に甘くなり。

お肌も体も引き締めないとと、ここ何ヶ月かでお肌改善。

👉保湿、美白を重視して朝、晩スキンケア丁寧にするようになりました。

 

そして、つい最近からおうち筋トレを始めました。

👉YouTubeをみながら、おうちでヨガマットを敷いて、ストレッチや筋トレを楽しみながらしてます。

プロテインも飲んでみたりします。

 

そして、食生活も見直し中です。

👉朝は白湯を飲んでからのリンゴとヨーグルト。

お腹空いていたら+ご飯。

お腹空いたら食べる。

空いてなければ無理に食べない。

野菜多めの、夕飯はお米はどうしても食べたい時以外はskipしてます。

 

そして、今も変わらず不妊治療と向き合っています。

しかし、なかなか思うようにはいかないもので。

あまり考えないようにしようとは思っても、心配になるとすぐ検索したり、考えがループしてしまったり。。。

気分の浮き沈みもありました。

 

不妊治療始めて6ヶ月。

今のクリニックに通い出して4ヶ月目。

 

いくつか検査をしてきました。

 

ホルモン検査・・・異常なし

卵管造影検査・・・異常なし

そして、先月したフーナーテスト・・・結果0!🤭

 

👇

主人とも相談して、精液検査をしました。

(したのは主人です笑)

 

そんな今までの出来事を振り返って綴っていきたいと思います。

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ