2020/06/26 妊活

階段の向こうには✨✨

最近暑い日が続いています♪

天気がよい日✨

 

ということで♪

神社に行ってまいりました!

 

ただ、いちご達が向かったのはとてーも、とても階段が多く700段も続いた頂上にある神社になります⛩(キラキラ)

 

車で約1時間🚘

そして、2人で2時間くらいかけてお詣りしてきました✨

水筒とタオルを持って、汗を流しながら登りました!笑

 

他にもたくさん参拝の方々がいて、みんなで登りました✨

 

幸せと健康の黄色いお守りを頂いて、幸せが私達夫婦にもあるようお願いしてきました。

そして、お土産屋さんで可愛いお香を発見!夫に2種類のお香を選んで買ってもらいました〜嬉しい💓

私は気持ちを落ち着かせたい時、妊活で悩んで気分を変えたい時に、お香を焚いて気分転換しています🍓

 

とてもいい運動になったし、登ってからの見晴らしが良く

気持ちが晴れ晴れとして行ってよかった💓

 

水分補給しつつ、たまにはこうやって、夫婦2人の時間を楽しむ時間も大切よねっと言いながら、帰りました♪

 

妊活の時期が長くなれば長くなる程、なかなか気持ちが晴れる時間が少なくなりがちなので、こうやって、ちょっと散歩行こう、ちょっとあの神社行ってみよう!とか、

 

夢中になったり、忘れられる、時間を作ることが大切なことに、最近気付きました✨

 

次は近くの公園でやっている、サイクリングに行こうと夫から提案があり、何より前向きな夫に嬉しく思います😌

 

真夏になると、かなり山登りとかは辛いので、今のうちに行けるところにいこうかと考えてます✨

 

そして

 

最近妊活のお友達から妊活には『卵酢』がいいよ!とアドバイスを頂きました😊✨

 

『赤ちゃんが欲しい』の本に松本ファームの烏骨鶏の『卵酢』紹介されていたので聞いたことあるけど…

っていうレベルだったのですが、せっかくオススメを頂いたので、資料請求してみました♪

 

私自身、妊活を通して体質改善をしようと、最近は運動を取り入れた生活にしてみたり😊✨

 

食事も糖分に気を遣ってみたりしていますが、卵酢を飲んだことのない私に果たしてあっているのかな??

 

とりあえず、知らないものを怖れずに生活に合えば続けていこうと思います☆

 

松本ファームの烏骨鶏の卵酢は、ポイントとしては烏骨鶏の卵と、酵素の力だそうです!卵酢には、何十種類のお野菜と果物等から抽出した食物群のエキス『酵素』が含まれており、食生活で補えたなかったものも、この酵素がサポートしてくれる。

 

というものだそうで、妊活している方に人気の商品✨✨

 

妊活だけでなく、妊娠中も飲めるみたいですので、自分に合えばいいなぁと💓

 

人工授精に向けて、今から身体作りに励みます✨

 

この卵酢をスプーンで飲むだけでなく、料理に入れたりもできるみたいで、夫の飲み物にも、入れてみようかなーと考え中です💓

 

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ