2020/06/15 妊活

決意を新たに✨✨

梅雨時期に入り、暑い毎日が続きますね♪私は暑さに弱いため、室内でのんびりが続いています💦笑

 

さて、今日は結婚式を挙げた式場に夫婦でお招き頂き、ランチを食べてきました✨✨

 

写真に載せていのは、前菜の海の幸のマリネでございます!✨

 

コース料理で、最後のデザートまでどれも美味しかった♪

メインはお魚かお肉を選択できて私と夫はもちろん、牛フィレ肉を頂きました💓

 

なかなか家での料理で牛肉は出てこないので、夫も満足そうに食べてました。←夫よ!すみません💦

 

2人で式場に入った瞬間から、懐かしいねー!ここで結婚式したんだよねー!と私はおおはしゃぎ✨プランナーさんにも会えて、当日のことの思い出話に花が咲きました💐

 

一緒に記念撮影も出来て、とても私は嬉しかった✨

 

本当にプランナーさんにはずっとお世話になりっぱなし☆

打ち合わせ中では、ぽんこつ発言をしたりしても、笑顔で迎えてくれていた方💦笑

 

いいプランナーさんに恵まれて、また人との繋がりに感謝しています😊✨

 

そして、今日は地元の近くの神社⛩に、夫婦円満とコウノトリさんが赤ちゃんを連れてきてくれるよう拝んできました✨途中で道がわからなくなり、焦りつつも、ちゃんと辿り着けました!良かった💦

危うく、方向音痴が炸裂してしまうとこでした😊

 

今日は式場の雰囲気とお料理を堪能しつつ、赤ちゃんが次来てくれてたらいいね〜と2人で盛り上がりました。

 

決意を新たに今年も妊活を楽しく、時には迷ったり、躓くこともあるかもしれませんが、頑張っていきたいと思います。

 

私いちごは、今年も妊活を精一杯頑張っていきたいとみなさんに誓います☆

 

こんないちごですが、温かく見守って頂けると幸いです!

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ