2020/11/6 妊活

久しぶりです♪

久しぶりの投稿となります💓

 

皆さん、元気でお過ごしでしょうか?✨

 

私は毎日元気です♪

 

夫にサプリメントを勧めて、みた結果✨

 

毎日私が飲んでいるマカナに決定致しました💓

 

スッと飲めて、後味もなくすでに習慣化していて私はとても助かってます💓

 

栄養素も豊富で、葉酸もしっかり♪

 

夫婦2人でこれからはお世話になります💓

   

最近はというと♪

 

夫の実家の2世帯住宅の家に引越しのため♪

 

カーテンを選んだり、実家の掃除をしたり✨

 

バタバタとしております♪

   

ある意味、忙しくている方が、気も紛れていいかもしれませんね😊

 

不妊治療には予算もかかるし、実家の両親から一緒に住まないか?と提案をもらって悩んだ結果✨

   

一緒に暮らすことになったのです⭐

 

片付けやら、掃除、新しい家具の新調の為、ニトリや家具屋さんに奔走です!笑

 

家具をみると、テンションが上がる毎日ですね💓

 

少しずつ、私達らしい家にしていけたらいいなぁーと思っています♪

   

畳やカーテンを新調するために、資料をみたり、悩んでいると、夫から嬉しい一言✨

 

畳の部屋はもし子どもができたら、過ごす時間も長いだろうし、しっかり水拭きできる畳にしよう!

 

やっぱり、カーテンは遮光の機能は必要だよね!

   

あまり普段は子どもについて、私のプレッシャーになることを避けて気を遣いながら言葉を選んだり、言わないこともあるけど😊💦

   

スッと馴染むようにサラリと将来のことを考えて言ってくれるのが、何より嬉しかったです😊

 

うん♪

 

と返事をしながら、私の中でぽかぽかと温かい気持ちが湧いてきた瞬間でした♪

   

カーテンを選んだあと、2人でランチにパスタを食べに行っきました💓

 

いまの幸せを噛み締めて

 

仲睦まじい夫婦として今ある幸せを大切にしようと一緒に過ごしている時に思いました💓

 

2人でも十分、だけど子どもが出来たら、もっと幸せになるんじゃないかな?

 

とサラダを食べながら伝えると♪

 

そうだな♪

 

と、たわいない会話が出来るのは、きっと寄り添ってきてくれた、夫だからだと思います😊✨

   

実家の両親とも仲が良く、今度は焼肉に行こうと提案していています💓

 

これからお願いします✨

 

の意味を込めての挨拶としてご飯に行くのですが😊✨

 

とても夫婦仲の良い、明るい実家の両親なので、不妊治療をしている私の負担になるのではないかと夫は心配をしていますが😐

   

せっかくのご縁✨

   

ご飯によく誘ってくれたり、旅行にも誘ってくれる両親✨

 

子どもが出来ても、いろいろ悩んだりすることや急なこと、2人で旅行に行く時間も欲しいでしょう。そんな時は頼ってね♪

 

と言って頂ける両親なので、その言葉をもらえるだけでどれだけ心強いか✨

 

そんな両親なので、一時的にでも暮らすことを考えました♪

 

これからまだまだ引越しの準備に時間がかかりますので、頑張っていこうと思います♪

 

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ