2020/09/25 妊活

幸せはいつもそばにある♪

今日は夫婦2人で温泉に行って参りました💓✨

 

たまの息抜きは幸せですね✨

とても綺麗で素敵な温泉🎵

 

35度の寝湯に入って、そとの景色を眺めながらまったりする時間は至福のひとときでした😊✨

 

温泉巡りが趣味になりそうなくらい、温泉が最近好き✨

 

身体の疲れも吹き飛びますし、血流改善にもなって素晴らしい💓

 

日本の古くからの良き習慣ですよね♪

 

これからは♪

 

温泉用の可愛い和柄の温泉タオルを準備して使っていこうかな?っとか考えたりしています♪

 

ちょっとした、夫とデート💓

 

少しおめかししたり、気分上げるために揃えていきたいな♪笑

 

ちょっと子どもっぽい発想かな?笑笑

 

さぁ⭐

水筒にお茶と、化粧道具一式、癒しの時間のはじまりです⭐

 

1人でも十分楽しめる温泉は手軽で安いし、何より癒しを手に入れられます⭐

 

妊活の為にどうかな?と思って行くようになった温泉巡りは、今ではとても好きになって良いストレス発散だと思います♪

 

そして✨

 

タイミング良く誰も居なくて私ひとりの入浴✨✨ラッキーでした!

私ひとり大きなお風呂で気兼ねなくゆっくりできました💓

 

露天風呂に入って、深呼吸✨

 

心と身体は一つで、心が疲れたら身体も疲れてしまうしまたその逆もあります😊

 

大きく息を吸って、ゆっくり吐いて✨

ザワザワした心が落ち着く瞬間です✨

 

今日は温泉で心も身体も満タンにできました💓✨

 

そしてそして😍

 

お待ちかねの✨

 

『赤ちゃんが欲しい』という雑誌も無事購入出来ました✨✨

 

今回取材を受けての1ページを拝見✨

 

なんだか、ちょっと恥ずかしい💦笑

 

でも嬉しい💓

 

全国で妊活を頑張ってる方の、参考になれば嬉しいです♪

 

私の妊活スタイル、仕事との両立、オススメ妊活グッズ等載せておりますが、あくまで私流😊💦

 

妊活にはいろんな情報、方法等が流れていますが、1番は自分が良いと思ったことを取り入れること💓

 

誰かがいいよと言っていたから❗

 

とか

 

〜するべきなんだ❗❗

 

ではなくて

 

〜やってみようかな?

〜なら自分にもできるかも❗

 

とか簡単な理由でいいんです✨

 

私達らしい妊活スタイルを取り入れたら、楽しく過ごしやすい気がしませんか?😊

 

私自身、できることを

できるときにやっている感じ♪

 

決して無理はせず✨

 

時には、愚痴もこぼしながら進んでます😊笑笑

 

大切なのは、笑顔💓

 

笑顔で過ごせる、ゆるい妊活でも、笑顔に勝る素晴らしい妊活はないと思ってます✨

 

笑顔で過ごせる日常を意識して、私達夫婦らしく進んでいこうと思います😊

 

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ