2020/07/29 妊活

お義母さんとの関係♪

今日は家の近くに住んでいる義母さんに、お土産を渡しに行ってまいりました💓

 

とっても可愛くて、彩りも良く癒されるクッキー✨

お店の前で一目惚れして、さっそく義母さんの為にchoiceしてみました💕

 

義母さん、さっそく喜んでくれました😊✨

 

ついでに今度一緒にランチに行く約束もできたので、嬉しいです!!✨

 

2人だけなので、不妊治療をしていることを伝えてみようと思って😊💦

 

どんな反応するか、少し心配なのですが💦

勇気を持って話をしてみたいと思います💦

 

きっとびっくりするだろうなー💦

 

とても優しいお母さんだから、すぐに孫に合わせてあげられないのが心苦しい💦

 

うちの親も心配してくれてるだろうなーって思います💦

 

家族でのご飯の時は、言い出そうか、どうしようかと頭の中をぐるぐるとまわってしまって気が散るので、いっそのこと言ってしまう方がいい!

 

と、思うので!

 

さっそく義母さんを誘ってランチに決定しました💓

 

ご飯どこがいいかなぁ〜🎀

 

ちょっとしたcafeをリサーチせねば💓

 

その前にさまず義母の好きなものを夫より聞いてみよう♪

 

そして、話は変わりますが

 

今日のお昼のお弁当は!

 

れんこんハンバーグ

プチトマトとブロッコリー

パプリカのマリネ✨

枝豆と卵焼き

 

おやつ💓

 

キウイとロカボナッツ

 

以上になります♪

 

3日分の献立を考えながら休みの日におかずを作るのが、やっぱり大切になってきます✨

 

料理は好きなので、あまり苦にはならないです😍

 

作り置きは、本当簡単なものばっかり♪

 

最近、田舎のおばあちゃんから送られてきた、なすや玉ねぎやメロンなど、たくさんお野菜や果物達(キラキラ)

 

本当我が家は助かります💓

いつもおばあちゃんありがとう💓✨

 

このお野菜を使って、もっとレパートリーを増やしていきたいなと思います💓

 

最近では、ご飯の内容も含めて紹介出来たらいいなぁーっと思っています😊

 

そして、明日が一応生理予定日です✨

 

今月はどうでしょうか?💦

 

ちょっと気になりますが、はやまらず、時間を待とうと思います💦

 

妊娠検査薬を何本も無駄にしてしまった件もあるので、慎重に使うことを意識します!

 

よくもったいないことしてしまう💦

 

明日は1日お休みの日なので、自分の時間をしっかりと楽しみたいと思います💓

今月は私の誕生日なので、夫に相談して腹巻きとお気に入りのcafeのマグカップに決定致しましたので、さっそく週末に買いに行く予定です✨

 

7月の誕生日を迎えると29歳!もう若い子とは違うと思える年齢的になってきましたね〜😊💦

 

去年は結婚式と引越しといろんなことがありました☺️

 

これからも頑張っていきますので、皆さん、ブログ担当者さん、いちごを今後ともよろしくお願い致します💓

 

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ