2020/07/26 妊活

仕事と妊活♪

本日も雨ということで、家で作り置きおかずを作ったり、掃除をしたり✨

 

のんびりとした1日を過ごしています、、

 

私は掃除や料理をすると、気持ちが落ち着きますし✨

 

ほっと一息つく時間に、ホットのルイボスティーを飲むとなんだか満たされますね🎀

 

気持ちがもやもやする時、焦る時、妊活に疲れた時、ホットな飲み物を飲んで、一息入れるのはオススメです✨

 

さて、話は変わりますが、

 

私は今回仕事の関係で東京研修に行って参りました✨✨

 

写真は東京駅の中にある可愛いカフェのカップケーキ💓

 

飛行機やリムジンバスを利用して、いざ東京へ!

 

人がとっても多いですね♪

洗練されたものや立派な建物がたくさんあって素敵💓

 

田舎とは違いすぎます😊笑

 

みんな歩いていて、キャリーを引きながら移動する私は筋肉痛になりましたよ!💦笑

 

たくさん歩いて、電車乗って

とても運動になりました✨

 

研修中の休憩中、アーモンド効果と雑穀米ご飯のお弁当を買って食べたのですが、女子力高いねと友達から言われてしまい💦妊活中なの!とは言えないので、少しはぐらかしちゃいました😅

 

研修が終わってから、友達とランチに行ってお洒落な気分を味わって、可愛いお土産も

買いました💓

 

ちょっとした旅行気分で、妊活のことは一切忘れて県外で過ごせたのは、ある意味良かったのかなぁと思います☺️

 

現在そわそわ期に突入し、生理予定日が近づくにつれ、気になってしまうのでちょうどよかったかも💦

 

そして、子授けや安産で有名な水天宮に行って子宝に恵まれますようにとお願いして参りました✨

 

とても綺麗な神社で、安産祈願に来てらっしゃる夫婦もいて羨ましかったです♪

 

お参りのあとに、巫女さんから子授けのお守りをこうにゅし頂いたのですが、薄ピンクの可愛いお守りで☆

 

安産祈願のお守りを眺めて、もし子どもを授けて頂けたらまたこちらのお守りを頂いてお礼参りに伺いたいなと思いました💓

 

仕事と妊活は大変ですが、自分の為だと思うと自然と頑張れます✨

 

もっとステップアップをして大変な思いをされているご夫婦もいらっしゃると思います

 

私達に出来ること、出来る範囲で頑張ってその先に何があるのかわからない状態で続けていくのは容易なことではないかも知れません💦

 

でも、今は信じて進んでいきたいと思います✨

 

そして最近ですが車の通勤から、電車での通勤に切り替えて歩くことにしてみました💕

 

運動量は増えたのですが、冷房が強くて💦ちょっと肌寒いので、防寒用の薄い上着と、最近日傘を購入しました😊

 

歩いていて、日差しが強くて駅の影で待っていると、みなさん日傘を使ったりしてちゃんと日焼け対策をされていて💦

 

みんなから学ぶこと多いです

 

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ