2020/07/20 妊活

エコー✨✨

今日はエコーの為受診♪

 

卵胞はしっかりまるまるとしていて、排卵にぴったりな大きさに成長💓✨ぽこっと1個しっかり20mmまで成長していました!

 

先生も、いい感じですね♪

と言ってくださったのでひと安心しました!

 

内膜も7mmに!

 

明日はいよいよタイミングです💓

 

夫にLINEをすると良かったね!と連絡が来ました✨

 

内膜の成長具合から、点鼻薬を頂いて、明日の晩に噴霧します☆

 

噴霧方法はとても簡単!

 

両方の鼻に左右1回ずつ噴霧

そして10分経過したら同じ様に噴霧します。これを2セットします☆

 

噴霧時は、液体の量は少ない量で入っているので、容器を斜めに傾けてしっかり噴霧するとgood✨

 

そして、少し吸い込みながらすると垂れずにちゃんと出来ます✨

 

今回人工授精にチャレンジしたかったのですが、出張が入ってしまい断念💦

 

次回からのスタートとなりました✨

 

そして、昨日ですが2人で初めてのデートで行ったカフェに行ってきました💓

 

ゆっくり海を眺めながら幸せなひと時を過ごせました♪

 

来月は私の誕生日なので、ここのカフェのコップがとっても可愛いので、プレゼントにおねだり🎁✨

 

カフェに来たのが6年前で、その時座った席に偶然にも案内されました😺

 

子ども欲しいねと夫と話しながら、海を眺めて

 

次のステップを一緒に考えてながら、お互いの気持ちのすり合わせができました

 

夫の車も、そろそろ買い替えを検討しなきゃいけないのですが💦

 

治療が必要の為、もう少し今の車で頑張ってもらうことになりました😊💦

 

また、夫の実家の2世帯住宅に、今後は暮らす予定になっていて、今の賃貸から引っ越す時期を考える段階なのですが💦

 

治療のこともちゃんと理解してもらいたくて時期を考えた上で、両親に伝えようと思っています😌

 

治療していることを伝えた方が、私自身の気持ちがスッキリするかなぁと思っての判断です😊💦

 

夫は無理して言わなくてもいいんじゃないか?と言ってくれていましたが、受診の回数も多くなるし、不自然かなぁとも思ったり💦

 

私達のことをきっと応援してくれるだろうと思ったからという理由もあります😌

 

夫の家族は家族みんなで毎年旅行に行って、とっても仲良し💓

 

まず、お父さんお母さんが仲良し☆ずっと喋ってます☆

 

そんな家族なので、家族が増えればきっとより喜んで迎え入れてくれると思います✨

 

今は2人で、理想の家族像を描きながら精一杯のできることをやっていきたいと思いますので、応援よろしくお願い致します✨

 

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ