2020/07/17 妊活

今日は受診day✨

最近梅雨時期に入り、じめじめした日が続きますが、いかがでしょうか?^ ^

 

今日はクロミッド5日間内服し、受診する日でした♪

 

夫は付き添いの為、まだ診察の立ち合いは遠慮する必要があるので、車で待機☆

 

診察の結果…

 

卵の育ち具合は結果は順調とのこと✨✨

 

とりあえず良かった💓

 

子宮の内膜がもう少し分厚くなってから注射するのに良い時期なので、月曜日に受診してくださいと説明がありました😊✨

 

ホッとしました♪

 

そして、人工授精を今回より検討していきましょうと先生から説明があり、グッと身が引き締まる思いです♪

 

診察中はドキドキでしたが、車に乗って状況報告を夫にしつつ、とりあえず月曜日✨

と安堵しました😊

 

昨日は郵便で、出産した友達からの内祝いでクッキーが届きました💓

 

親友は私達と結婚の時期が1週間の差で、結婚後はすぐに妊娠の報告😊✨

 

お祝いごととして、親友にあやかり、しっかりクッキー頂きたいと思います💓

 

そして、今日は夫と2人でアイス専門のお店に行って参りました✨

 

とっっても!!!

可愛いアイスがショーケースに並んでいて💓

 

悩みに悩んで、ピスタチオ味と抹茶味を選択😍

 

日常では、出来るだけ糖質オフのナッツなどのお菓子を選んでいるので💦

 

たまーにのご褒美で頂きました💓

 

すっごく美味しくて💓

紅茶ととっても合いました✨

 

ショーケースに入っていて、チョコをコーティングしているアイスなんて初めてで💦

そして、少し高いなと思いつつ、奮発してカフェへ💓

 

週に一度の頻度なので、許して欲しいです☺️💦

 

こういう息抜きもたまには必要ですよね^ ^

 

長い治療の為には、たまの幸せなひとときも大切✨

 

落ち込んだ時は、ここに来て癒してもらおうと思いました💦

 

夫よ、高いけど許して!笑

 

ずーっと頑張ってると、心が落ち着かなくなっちゃうのもあるし、息抜きも上手にとるようになりました💦

 

最初の頃はずっと我慢したりしてましたが💦それではダメだと途中で気づきました💦

 

これから、人工授精にステップアップということで、より赤ちゃんに近づけたらいいなぁと思います💓

 

人工授精とりあえず3回頑張みよう!!✨と考えつつ、難しい様子であれば体外受精を視野に入れていかなきゃいけないかなぁとか、いろいろ考えてます😌

 

体外受精の説明会もしているみたいなので、その時は夫婦揃って真剣に受けたいなと思います!

 

私達の妊活はまだまだこれから!気合い入れて、過ごしたいと思います😊

 

今週は東京に出張の為、ついでに有名な水天宮へもお詣りしようと思っています☆

 

全国で妊活している人達の願い、私達の希望として、謹んで拝んでこようと思います✨

 

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ