2020/06/3 妊活

いちごの 初ひだまり日記✨

初めまして!このたび妊活ブログをスタートしました

いちごと申します🍓✨

 

現在夫27歳と、いちご28歳、共働きで2人暮らしをしています。去年めでたく結婚して早くも1年過ぎようとしています😌!時間の経過ってあっという間ですね♪

現在はいちごは看護師として、夫は会社員として仕事をしています🎀✨

タイミング法を行い、第一子出産に向けて不妊治療をしていますが、今のところ2人の生活が続いてます。

山あり谷ありの治療ですが、夫とニ人三脚で協力し合い、妊活日記を続けていけたらいいなぁと思っています。

 

いちごのひだまり日記では、

☆不妊治療って?

☆妊活に向けて今できること

☆ステップアップって?

☆D10 とか書いてるけど?

この意味なに?

等簡単な疑問から、いちごの

妊活の出来事について赤裸々に伝えていけたらいいなと思っております✊

 

本日は初ということで、私達2人について紹介をしたいと思います。

 

いちご🍓✨28歳 

性格☆明るくて笑顔、時におっちょこちょいなとこがあります。最近妊活レシピに興味ありはまってます💓

 

夫✨27歳

性格 真面目で誠実、お仕事頑張り屋さんです。たまに落ち込んだ時はケーキを買ってきてくれる等優しく気遣ってくれます😺✨

 

2人が出会ってから、6年目がもう少しで来ます。

いちごにとって、夫は精神的な支えになり、なんとか治療を頑張れています。夫の理解や支えは不妊治療にとってとても大切なことであり、コミュニケーションはとても重要だと言っても過言ではありません。いちご達も迷いながら、考えながら一歩一歩ステップを踏んでいる状況です✨

時には弱音を吐いたり、好きなことしたりしながら、進んで行きたいと思います😊

 

いちごは、妊活を考えすぎちゃって、ストレスを上手く解消できないことがあります。最近ハマってる解消法として子宝神社にお参りに行ったり、ウォーキング、ヨガをやってみたり運動をしてます💓

気持ちが晴れて、穏やかに過ごせるようになった気がしますね😺✨

結構気持ちがすっと楽になるので、妊活している方にはオススメですよ💕

いちごは最近ハマッたばかり💦もう少しはやくやっていればと後悔しております(わーい)(汗)

 

こんな感じで、妊活日記をほのぼのとやっていきたいと思っていますのでよろしくお願い致します🍓✨

見てくださった方に、初心者(初心者)でもわかりやすく、妊活用語の疑問だったり、情報も含めてお伝えしていけたらいいなと思っています♪

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ