移植日当日

4月12日、ついに胚盤胞移植してきました!!

 

当日のスケジュールはこんな感じです。

9:30 鍼灸院で鍼とスーパーライザー

10:30 終了

11:30 ランチ 渡り蟹のパスタ🦀

12:30 クリニックー移植

14:00 スーパーライザー

 

クリニックの前に鍼灸院で治療(着床しやすくなるように)してもらいました。

 

移植前に少し時間があったので、1人ランチをしました。

ランチではジンクスの渡り蟹のパスタを食べたい🍝と思ってました。

しかし、行こうと思っていたお店が、まさかのコロナの影響でか閉店になってしまってて、悲しい気持ちになりました😢

 

気を取り直してググり、どうにか渡り蟹のパスタにありつけました😊

美味しくいただいたのですが、

想像以上にニンニクたっぷりで驚き、マスクがあってよかったーと思いながらクリニックへ向かいました。

 

クリニックに着いて、まず培養士さんからグレードについて説明。

今回の移植に選ばれたのは、5ABの卵ちゃんでした🥚

 

その後、診察台にあがり、お腹をエコーで確認。

実は、3時間前からトイレを我慢しておくように言われてましたが、10時頃に我慢できず😅

 

その後500mlくらいは飲んでましたが溜まってなかったようで。

一旦退室し、コップ5杯追加で飲んで仕切り直し💦

診察台に上がり、エコーでOKもらい、先生が入室されました。

採卵の時と同様、消毒でぐりぐりされるのが気持ち悪い感覚でしたが、2回目だったので、なんとか我慢できました!

卵が入るのは一瞬で、エコーの画面に白く丸い物が見えた気がしましたが、本当にそれが卵ちゃんかどうかは曖昧なまま終了😂

 

終わってスーパーライザーをしに再度、鍼灸院へ戻り、お灸と置き鍼をもらって帰宅しました。

 

できるだけジンクスはしたいと思いましたが、渡り蟹のパスタの他には、トツキトウカのアプリをダウンロードしました。

ホットミルク🥛はお家でゆっくりといただきました。

 

胚盤胞移植後は1-2日で着床するみたいなので、今日明日は規則正しい生活と睡眠、食事は心がけて過ごしたいと思います。

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ