2021/07/8 不妊治療

胚盤胞移植

いよいよ明日が待ち望んでいた移植日です!!

 

移植日が決まって、私なりに、色々と気をつけている事がありまして・・・

 

✩大・大・大好きなコーヒーを、カフェインレスのものに変えました☕️

(今更感はありますが😂)

カフェインレスコーヒーも、味が合わないもよもありまして、『UCCのお・い・し・いカフェインレスコーヒー』がお気に入りです❤️

✩水以外は、ルイボスティーを飲んでいます。

✩たまにホットミルクも飲んだりします。

(カルシウムをしっかり摂るため🦴)

✩タンパク質多めの食事、できるだけ和食を心がけています🍚

(肉より魚を、納豆や豆腐を積極的に食べています)

✩カルシウムのバランスを整えるビタミンDがとれる鮭やしらすをとるようにしてます。

(サプリもありなのでしょうが、食べ物から取れるのなら食べ物で補いたいので。)

✩出来るだけストレスフリーに過ごそうと思い、主人と近場へ観光をしに行ったりしました✨

 

しかし、なんと小さな事で喧嘩になってしまい💦

主人は、『喧嘩もいい思い出だよ』と言ってましたが、そーじゃないんだよなーー😫

 

✩なるべく、お風呂にゆっくりと浸かりました

(温めて血流を良くしたほうがいいみたいなので。)

✩葉酸とラクトフェリンのサプリを飲んでいます。

(今後、ビタミンDも食事で補えなくなるようなら、追加で飲もうかと思ってます。)

 

決戦の移植日に向けて、後悔したくはないので、自分に出来ることはなるべくやるぞ💪

という強い気持ちで、移植日まで頑張ってきました。

あとは、先生に託し、そして卵ちゃんへ成功を祈るのみです😢

 

移植は昼からなのですが、その前に鍼治療があります。

なので、明日は朝早くから行動開始です。

 

明日は朝早いので、今夜はゆっくりと寝ることにします😴✨

 

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ