受精確認→凍結確認

✩受精確認✩

今日は受精確認の日でした。

採卵から2日しか経ってないのですが、四六時中といっていいほど、ずーっと気になってました🥺

ちゃんと受精してくれたのかなぁ。。。

と、もやもやしていました。

 

12時〜電話で受精確認できるようになっていたので、すぐに電話できるように、12時になるまで携帯近くに置いて、タイマーまでかけて待機してました😂

 

結果は・・・

13個🥚のうち、9個🥚正常受精できていましたとのこと!

9個も卵ちゃん🥚受精してくれていましたー!

よかったー😭💗

 

次のクリニック受診の時に、何個凍結できるかは聞けるみたいです。

その結果も、そわそわしながら祈ってます🙏

 

✩凍結確認✩

今日はクリニック受診日。

そして、待ちに待っていた凍結の確認をしに行ってきました。

 

体外受精をすることが決まってから、通い始めた鍼灸院にも行ってきました。

(SNSで体外受精経験者の方が鍼灸院に通われているのを知り、気になっていました。)

(だいたい週1で通った方がいいみたいで、金銭的に負担になるので迷っていたのですが、何でもいいものは試してみるしかない!と思い始めてみました。)

 

受精確認してから4日なのですが、今日までがまたすっごく長く感じました。

 

凍結結果🥚

受精できた9個のうち

4個🥚を凍結!!

 

他の卵🥚は廃棄されたと書いてあり、悲しくなりましたが😣

👨‍⚕️「3回は移植できるからね。さ、今からだからね。頑張りましょう。」と

先生から優しいお言葉をいただき、嬉しくなりました。

 

育ってくれた4個の卵ちゃん🥚に感謝です💗

ちなみに、グレードは

🥚5AB

🥚6BC

🥚4BC

🥚4BC

という結果でした。

グレード3.4は目や耳にした事ありましたが、5.6ってあるんですね。

いいのでしょうか💭

 

今日のエコーでは問題なかったので安心したのですが、ここ最近気になってたことが。

トイレの大きい方を催すと、お腹が痛くなります。

痛くて力を入れれません。

採卵の影響でしょうか?

 

次は移植にむけて、体調を整えていきたいと思います😌

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ