2020/01/12 体外受精

判定日までの一週間・・・

こんにちは、ぽんです♡(^^)!!


最近、よく歩いているのですが

ここで私の歩く活力となっているのがポケモンGOです。笑


あとは、FINCというダイエットアプリも

歩くたびにポイントがたまるので、

アプリをうまく活用しながら、運動不足を解消したいですね♡


そして、このポケモンGOのチルット。

私、卵巣に見えてしょうがないのです。

色々と知識が豊富になってしまった故の発想でした。笑


本題入ります。笑


移植してからの1週間は本当に長く、

毎日毎日、早く一週間たってー!と思っていました。笑


そして、何度もフライング検査を検索しては

何日ごろから妊娠検査薬が反応するのか調べては

自分はいつからやろうと悩んでいました。


色々、調べると移植後から5日後には

薄い線が出るという情報もあったので、

BT5にはフライグ検査をしよう!!!と決めました。


ちなみに私が使用していたのは

海外製の生理日当日から使用できる早期妊娠検査薬です。

海外製の検査薬は安く、ネットでしか購入が出来ませんが

薬局で日本製を買うのに比べて 1本 30円ほどで購入が出来るので、

何度も検査をしていた自分には欠かせないアイテムでした。


BT5。

ついにフライング検査をする日がきました。

なんだか、生理が来そうな下腹部痛があり、嫌な予感がしました。

ですが、ネガティブ検査ならぬ、ポジティブ検索をして

きっと着床痛だとか色々考えながら、朝の出社前に我慢しきれずフライングで検査をしました。


結果は真っ白・・・・。

ずどーーーんとした思い出、会社の支度をしました。

まだ、分からないと思いつつも、諦め気味でした。


しかし、数分後、もう一度見てみると、少し線あるのかもぐらいの薄い線。

というか、線でもないかも。幻レベル?😂という感じ。


そして、翌日BT6。

再度フライング検査をしてみると、かなり薄い線ですが

見えるかも?見えるよね?レベル!


旦那に見せても、うーーん。少し見えるかな?ぐらい・・・


そんなこんなで、判定日になりました。

判定日当日は目でしっかり見えるぐらいの薄い線。

それでも薄い線。


とにかく、クリニックに行けば、わかる。

そんな思いで家を出ました。


判定日については、次のブログにまとめます。

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ