2018/12/4 体外受精

茶色いおりものが続く

ダクチルという薬の写真の画像

こんにちは、みいこです!

少し乗り遅れた感がありますが、最近インスタにはまっております。

インスタにアップする側ではなく、いろんな人のアップを見て回るだけですが、見ているとあっという間に時間が過ぎてしまいますね。

ファッションや掃除、料理など、もちろん不妊治療の内容をアップしているもたくさんいて見ているだけでもとても勉強になります。

色々な投稿を見ていて、最近見る頻度が多いのが食べ物を食べている動画です。

【咀嚼音】、最近流行しているみたいですね。

私も最初はなんでこんな動画が人気あるのかと思いましたが、見れば見るほどハマってしまいました!

夜寝る前に咀嚼音動画を見ると本当にお腹が空く!!

静かな部屋で咀嚼音を聞いているとなんとなく心が落ち着くというか、何とも言えない気持ちになります( *´艸`)

特に好きなのは、ハチの巣とアメリカンドッグのような食べもの!

本物のハチの巣なのかは分かりませんが、本当においしそう☆

アメリカンドッグのような食べ物は、中にチーズが入っていて食べてみたい!!

咀嚼音動画は韓国の人がたくさんアップしているみたいなので、韓国で流行っている食べものなのかもしれませんね。

お取り寄せしてハチの巣食べてみたい~~☆

咀嚼音が好きって言うのも、ある意味フェチなんですかね。

なんとなく周囲の人に話すのは恥ずかしいので、一人で楽しみたいと思います☆(^^♪


さて、今日は妊娠週数6週と2日を迎えていますが、まだ安定している状態とは言えないみたいです。

判定日からずっと茶色いおりものが出たり止まったり。出血やお腹が痛いときに飲んでと言われている薬があるので、それを飲みながらやり過ごしていますが、たまにお腹がキューっと締め付けられる感覚もあって、なんとも安心できない状態が続いております。

化学流産や初期流産は止められないとも言いますが、この状態がいつまで続くのだろうか…。

判定日からおりものも若干増えたような気がしますが、おりものが出ると出血したのでは?と思ってしまい、そのたびにトイレにダッシュしてしまいます。

まだ鮮血が出ていないだけ良いのかもしれませんが、どんな状態であれ出血しているということはあまりよろしくないってことですよね。

早く茶色いおりもの、止まらないかな(;_:)

次は2日後に診察日になっています。

おそらく心拍が確認出来るであろう時期なので、どうなるのかドキドキです。

あぁ~2日、長いな~~(;・∀・)

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ