2018/11/15 体外受精

弾丸旅行へ行きました

大きなクリスマスツリーの足元に立つ子供の後姿の写真の画像

こんにちは、みいこです!

先日、弾丸旅行でユニバーサルスタジオに行ってきました!!

出発を決めたのは前日です☆前日だとまだかまだかと指折り数えることもないので、ある意味楽でした☆

11月3、4日の土日で行きましたが、連休ということもありもちろんユニバ近くのホテルは満室状態(;´∀`)

でも、ビジネスホテルで調べてみると結構空きがあってしかも直前で割引がある!!

ホテルの予約が取れたので出発は決定!


が…!!!現地に到着して知りました。

連休のユニバって、本当に混んでるんですね(*_*;

ハロウィンも過ぎているし、それほど大したことないんじゃないかと思いきや…。

ハロウィンが終わっていませんでした。。。

乗り物なんてほとんど2時間とかそのくらいの待ち時間ばかりですし、ご飯を食べるのにもとにかく待つ!自販機ですら行列が出来ている始末で…。

スタスタ歩くことも出来ず。

大失敗でした××

でも、せっかく来たので頑張って待って少しだけ乗り物に乗りました☆


肝心のビジネスホテルはと言うと…。

想像したよりも快適でした☆

ビジネスホテル自体が初めてだったので、どんなものかと思っていましたが、結構普通ですね。

寝るだけなので特に不便なこともなく、ホテルの下にコンビニもあったのでむしろ便利でした。

他の旅行でも敢えてビジネスホテルを選ぶようにするのもありかもしれません!

二日目は海遊館や船に乗って、魚や景色に癒されました☆

その後はたこ焼きを食べに行って、のんびり帰宅しました。

弾丸で、ほぼノープランで行きましたが、大満喫な大阪旅行でした。

もしも、今回の移植が残念な結果に終わったら、次はどこへ行こう?( *´艸`)

こう考えていると生理が来ても凹む時間が少なくなるので助かります。


そういえば、今日で凍結胚移植後4日目になりましたが、移植日の次の日から飲んでいるルトラールというお薬のせいかビックリするほど大量におりものが出ています。

もともと、おりものの量が少ないのでさらに衝撃でしたが、高温期になっておりものがでるのって普通なのかな?

これが着床したサインだったら良いのにな。

まだ判定日まで一週間近くあるので、毎日が長い~~~。

予定もない日が多いのでさらに1日が長く感じます。

早く判定日になってほしいですし、それよりも早くフライングがしたい!!

今月はなんとか、妊娠検査薬が反応しますように!!

なんとか年内中には妊娠したい!!!神様どうかお願いします(^^♪

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ