2018/10/17 体外受精

判定日に行きたくない

犬の写真

こんにちは、みいこです!

ついこの間、家の中にゴキブリを発見し、退治したばかりでしたが、今日も外のポストに大きなゴキブリを発見(*_*)

そして、その前にも庭でゴキブリがひっくり返って死んでいるのを見つけてしまいました。

家の中に出入りするときには、近くにゴキブリがいるかもしれないので、とにかくスピーディーに動く!!かなり不審者です。(;´∀`)

もう外は寒いのに、なぜこんなにゴキブリがでてくるんでしょうか?!

外にいるゴキブリに寒さはあまり関係ない?

恐怖過ぎて庭に出るのが嫌で仕方がないです…。

やっぱり、畑に囲まれた家だから、しょうがないんですかね??

外に置くゴキブリ除けを大量に設置してみようかな(;_:)

ゴキブリネタは、考えただけでも気持ち悪いですね。

すみません(;・∀・)


ゴキブリの件でも、とても気分が落ちていますが、さらに先日のフライング→陰性と重なりテンションダダ落ち状態です…。

とにかく何もやりたくない…。

暇さえあればグレードや妊娠率のことを検索検索…。

誰かにこの辛さを話たいけれど、誰に話せばよいかも分からないし旦那に話しても、まだ1回目だし、まだチャンスはあるじゃんと言います。

「1回目だし」

【【そんなこと分かってるよ( `―´)ノ】】

この言葉に本当に腹が立って腹が立って!!!一人でイライラしたり、凹んでみたり、自分でも本当に疲れます(‘Д’)


病院の判定日は明日ですが、とにかく病院に行きたくない(*´Д`)

検査をしても結局陰性なんだから…と自暴自棄になっております。

先生からはなんて言われるんでしょうね。

「残念でしたね」

「次いきましょう」

どんな言い方をされてもすでに凹みすぎて何とも思わないのかな。


こういうときって、マイナス思考全開になるので、自分が本当にめんどくさいです。

あと凍結卵が3つ残っていますが、これがダメだったらのパターンで今から考えだしてしまいます。

また刺激からかー、採卵、OHSS…。

病院通院も大変だし、お金もかかる。でも、次に胚盤胞が出来るかはわからない…。

考えれば考えるほど、どんどん病んでしまいます((+_+))


何事にももう少し前向きに考えられる性格だといいなー。

そしたら、妊活だって少しは気が楽になるかもしれないし、妊娠もしやすいかもしれない。


生理がくるまで、くらーい話が続きそうです(;・∀・)


ソフトバンクの31アイスがもらえる券があるので、明日はアイスを食べて気持ちを上げてから病院に行ってきます( *´艸`)

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ
タレント 保田圭さん、イタリア料理研究家 小崎陽一 さん

妊活総合支援サービス neen 公式アンバサダー

  • イタリア料理研究家
    小崎陽一 さん
  • タレント
    保田圭 さん

私たちは、妊活総合支援サービス「neen」と、
妊活・不妊治療に取り組む人を応援しています。