2018/10/15 体外受精

フライングの誘惑

ハンドスピナーの画像

こんにちは、みいこです!

先日、子供が歯医者さんで頑張ったご褒美をもらいました。

少し前に流行った、クルクルまわして遊ぶおもちゃ、えっと…名前は分かりません(*´з`)

ヘリコプターのプロペラみたいな…癒し効果もあるらしいです。

今回、初めて現物を見ましたが、ニュースなどで何度か見たときにはなんでこんなものが流行っているのかとオバン的な見方でしたが、実際クルクル回しているとなかなか面白い☆


クルクル…ぼーーーっ。

クルクル…ぼーーーっ。


完全に思考回路がストップです(‘Д’)

最近悩みやらストレスやらが溜まっているので、クルクルしながら現実逃避をしてみたいと思います。


さて、今日は高温期10日目、移植から5日目となりました。

移植する時点で5日間卵が育っている状態なので、いつもより待つ時間が短くなりちょっとラッキーな気がしたり☆

排卵日から2週間待つのは、本当に長いし気持ちがグラグラ…。

よく今まで過ごしてこられたなと感心です。


体調の変化は全くなし( `―´)ノ

いたって元気です。

お腹がチクチク…着床痛?!とか妄想モードにもならず、通常モードです。

少しくらい変化があってもいいのになと思ったり。

基礎体温も測っていますが36.91度と何とも微妙な結果をたたき出しております。

普段もだいたい36.85度とか、36.9度台にはなるので、今回もいつも通りなのか、これからグングン体温が上がっていくのか?

1人目を妊娠した時は、同じころくらいから37度以上にグンと上がっていて、妊娠したかも!!という期待感がすごかった!!

妊娠したかも!!というよりか、妊娠した!!と確信の方が強かったかも…。

しかし、そこまで高くないし…低すぎることもないし…。

一番モヤモヤする体温が続いております。


となると、やりたくなるのがフライング!!!

まだフライングするのは早い時期ではありますが、うっす~~~くなら結果が出るかもしれない…。

でも、一度やりだしたら毎日やらなきゃ気になって仕方ないし、やらないのもウズウズする…。

しかも、今家に妊娠検査薬がないので、買いにいかなくちゃいけないわけですが、1本買いにするのか、2本買いするのか、どこのメーカーのものを買おうかなど、毎回迷います。

優柔不断でチキンな性格…いやですね。

判定日までまだ5日間あるので、それまでグズグズ続きそうです( ゚Д゚)


今日は予定がないので、余計に考える時間がたっぷりあります(*_*;

予定をたくさん詰め込んで、忙しく過ごせば少しは考える時間も少なくなるのに!!

暇な自分が憎い(;_:)

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ
タレント 保田圭さん、イタリア料理研究家 小崎陽一 さん

妊活総合支援サービス neen 公式アンバサダー

  • イタリア料理研究家
    小崎陽一 さん
  • タレント
    保田圭 さん

私たちは、妊活総合支援サービス「neen」と、
妊活・不妊治療に取り組む人を応援しています。