2019/01/26 人工授精

フライングで薄っすら反応が出たその後

マルゲリータピザの写真の画像

こんにちは(^-^)

結婚して3年目の「nana」です☆


新しいドラマが次々と始まりましたね^ – ^

皆さんお気に入りのテレビドラマは何ですか?

私はまだ一通り見て継続するドラマを決めているところですが

まだ前回みたいにどハマりするドラマに出会えていません(._.)

3話ぐらいまでみたらまた変わってくるかな??

前回黒岩くんにハマりすぎたので、完全に黒岩くんロスです笑

早くお気に入りのドラマ見つけたいと思います(^^)☆



では!!


前回、ブログで着床時期辺りに吐き気があったのでフライング検査をしたら、薄っすらと太い水色の線が出た(^^)ということをお伝えしましたが

今日は、その後についてお伝えしていきたいと思います!!


フライング検査で薄っすら陽性反応??が出たので

着床した〜♪と思い、

それから私の得意の妄想が止まらなくなり

出産予定日を調べたり、男の子かなー女の子かなー♡なんて考えながら流行りの名前とか調べてみたりして、一人喜んでもうかなりフワフワ♪一人浮かれていましたが!!!


その後、、、

数日たって

??

あれっ???

ムカムカすることも、吐き気なども特にないようなー?!

何で??


体調も今まで通り!

いつもと変わらないんです(._.)。。。

何だか、嫌な予感がする、、、(._.)。

怪しい、、、。


着床が上手く継続出来ていれば、その後も何かしら体調の変化があるはずなのに。

多分私は敏感な方なので、変化があればその変化にも気づくはずなのに、何も変化を感じないんですよね(._.)

至って通常の生活が送れている!

バスに乗っても今まで通りいつもと変わらず大丈夫だし、、、。


嘘でしょー(T_T)嘘だよねー!?違うよねー!?


でも、まだ毎日の基礎体温も高温期継続中!

なのできっと大丈夫!!

うん!大丈夫!!と自分に言い聞かせて!!

最後まで頑張って着床してくれることを信じよう!

もう、そう思って待つしかありません。

あーーーー(´;Д;`)怖い。


そして、最近、毎朝基礎体温計の数字を見る事さえハラハラドキドキしてしまい、

だんだん基礎体温の時間が怖くなってきました(._.)。

つい先日までは、あんなに妊娠検査薬の薄っすらだけど、今までとは違う太い水色の線を見てテンション上がっていたのに(´;Д;`)

今は何だか、、、正直、不安でいっぱいになっています(T_T)。

つわりっぽい症状が出ないかなー(..)と願っている自分がいます。


あと数日待てば全てわかるので、

とりあえずは、身体を冷やさないように温かくしてゆっくり過ごしたいと思います。

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ