2019/01/22 人工授精

人工受精3周期目〜フライング検査〜

真っ青な空と海の写真の画像

こんにちは(^-^)

結婚して3年目の「nana」です☆


前回、ブログで吐き気があったということを書きましたが、あれから居ても立っても居られず

フライング検査!やってしまいました!!!


フライング検査をしたのは人工受精から6日目です!!

人工受精から6日目だとまだ着床し始めの頃で、まだ着床も完了していない時なので、

多分まだ妊娠検査薬では反応しない時期です。

だって、本当は次の生理予定日から1週間後に使用するものですから。

( ̄∇ ̄)

なので、もちろん、おすすめは出来ません!し、

間違った使用での妊娠検査薬の反応結果は正確ではない!

ということを先にお伝えしておきます☆(..)


私は、わかった上で、それでもやってしまいました(..)。

このソワソワ時期、あと二週間もすれば100%確実に結果がわかるのに、いつも待てないんです(´-ω-`)。

、、、

ということで

今回は、人工受精後5日目にいつもと違う反応があったので

私の中で絶対に着床し始めたのでは??と思いフライング検査をすることに!!(`・ω・´)!!


使った妊娠検査薬は「クリアブルー」です。いつも常備しています。

正直今まで何本使ったか分からない(._.)

でも今回は初めて感じた吐き気もあったし、何だかワクワク!!

期待しちゃってます♪


そして

結果は、、、、、!!


な、な、な、な、なんと‼

(´⊙ω⊙`)!

すぐに、うっすら、かなりうーっすらですが

反応あり‼


しかも細い水色のような蒸発線ではなく

どうみても太い水色!!の薄っすら線‼


えっ??まさか!?

本当に??(´⊙ω⊙`)??

頭の中がパニックになりました。


今までフライング検査しても、綺麗に真っ白!か、

かすかに細い水色の線、いわゆる蒸発線というものが出て、蒸発線と分かっていながらそれに期待するくらいしかありませんでしたが、、、。

今回は!!

薄っすらだけど、線も太く水色に反応している!!

初めて見る反応です!!

びっくりして、いろんな場所で何度も何度も多分30分以上は妊娠検査薬を見て確認しました。

そして、ネットで妊娠した人の妊娠検査薬反応を調べて、それと照らし合わせながら確認。


驚きましたが、徐々に嬉しさが込み上げてきました♪

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

着床してる!!よね?!こんな反応は初めてです!!

このまま上手くいけば妊娠?!♪

やっぱりだったーーー♪(๑˃̵ᴗ˂̵)


あーどうしよう!!早く夫に伝えたい!

でもまだ薄っすら反応しただけで全然確定じゃないし

しかも、まだ早すぎてちゃんとしっかり着床してくれるかも分からないので

夫にはまだ言わない方がいいかな^_^;

生理予定日過ぎまで待って、

ちゃんと確定してから報告しよう(^^)☆と決めました。


これからちゃんと着床してくれるかが一番心配なところですが、

このまましっかり着床してくれますように!!

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ