2019/09/9 人工授精

わがまま言って1日早く退院w

急遽前倒しでの退院の許可をもらい準備を済ませて待っていると

旦那さんが迎えに来てくれた!結構すぐだったから

嬉しかったんだけど義両親と妹も乗ったままの車で来てくれたw

振り回して悪い気がしたしちょっと気まずかったんだけど

旦那がいいって言うからいいことにしようww

それで看護師さんに部屋チェックしてもらってから

ナースステーションにお世話になりましたって言って

病室を後にした!開放感に溢れてて嬉しかった^ ^✨


それからその日の夜ごはんはこっちに住んでる義母の弟さんに

呼ばれて焼肉に行く予定になっているらしく私が

退院したばっかりだからやめとこうかって気を使ってくれた

けど、私に気を使われると退院して来たことが邪魔に

なりそうだしwこれ以上みんなを振り回したくは無いし

何なら私は病院食に限界で肉を食べたかったから♡ww

退院したその足でふつーに焼肉屋さんについていったww

みんなに大丈夫なんか??って心配されてしまったけど

ふつうにお肉食べちゃったしすっごい美味しかった♡

それから夜はおじさん達と離れた後にみんながうちに

遊びに来た!家は散らかってたけど(ほんとは入院前に片付けたw)

私がいない間に旦那さんが過ごした空間って事になってるから

私的には都合が良くてまぁいっかって感じだったww

狭いリビングに机を囲んで、おばあちゃん、義父、義母

義妹、旦那さん、私が座りすごく面白い光景だったw

お茶を入れるのすらいいと気を使われてしまったけど

私は元気だし何なら美味しいお肉たらふく食べましたww

でも、どうしてもさせてくれなかったから、もともと

旦那さんが私がいない時に義両親が来てもお茶を出せるように

急須と湯のみ、お茶の葉の入っているところを説明

しておいたから、旦那さんにしてもらうことにした❗️

それならみんな納得してくれて、私は口を出すだけww

それで、そのお茶の葉は旦那さんが出張のお土産に

静岡から新茶を買って来てくれた時のやつで

新茶はお茶の葉を多めに入れるって教わって来たらしく

多めどころか茶漉しの半分くらいまで入れててww

6人分だし多めだしとか言ってたけどお湯呑みは

ものすごーく小さいやつw

冷たかったら1口か2口くらいw

でもお湯入れちゃっててwwそりゃ濃くて美味しいけど

葉っぱは膨らんで急須パンパンだしいくらお湯を入れても

すごく濃いお茶が出るしで勿体無いとみんな笑ってたww

でも慣れないこと頑張ってくれた姿は嬉しかった^ ^✨


それからみんなが帰ってから義妹だけ残ってうちに泊まった

んだけど、妹は私がいなかったら楽しさは半分以上減ってた

らしく、私が帰って来てくれて嬉しいって言ってくれた^ ^

もちろん私も妹といろんな話がしたかったし兄しかいない

私に、初めて出来た妹で凄く嬉しいし可愛い存在💕

その日も夜遅くまでたくさん話してクタクタになって寝た。

でも旦那と3人でハムスターの様子を見てた時

食欲もなしい歩き方がすごくおかしくて右の手?に

力が入らないみたいで歩くたびにふらふらして転けたりしてて

かわいそうで見てられなくて次の日朝から病院に

連れて行くことにした。明日はおじさんがひつまぶしを

食べに連れて行きたいと言っていて私たちも一緒に

連れていってもらうようにしてたんだけどハムスターの

病院に行ってから間に合えばお邪魔することにした。


妹もいるし、せっかくだからモーニングにも連れて行きたくて

病院の予約前にモーニングにいってそれから3人で

動物病院に行った。

先生に診てもらうと、先生は触っただけで内蔵が

腫れてる感じがすると言ってレントゲンを撮るなど

検査をしてくれた。また呼ばれて説明を聞くと

心臓と肝臓が少し大きくなってて器官を圧迫してて

呼吸がしづらくなってるし、手に力が入らなくなってる

って言うことだった。

ハムスターは小さいから手術が難しいらしく

私たちが飼っているゴールデンハムスターという種類は

歳をとるとこう言った病気になることが多いらしく

ゴールデンハムスターの宿命だと先生は言ってた。

でも私は固まって涙がポロポロ出てきてしまった。

この子が可愛すぎて可愛すぎて。

居なくなる事が怖いと思っていた矢先のことだった。

自分の子宮外妊娠のこともあって、その上ハムスターの病気。

悪い事が続きすぎてなんでこんなんなのって思った。

それから薬をもらって1週間後にまた、診てもらうことになった。

この動物病院の先生はすっごく詳しいかんじが伝わってくるし

すごく優しくて丁寧だし、もちろんペットにも優しい。

しかも近所だから病院にはすごく恵まれてる。


お昼前には病院が終わって、ご飯を食べるところも近くだったから

ハムスターを家に戻して休ませて出かけることになった。

鰻屋さんについてからも待ち時間がすごくさすが有名店。

おじさん達が2時間くらい並んでてくれたのに私たちがついて

からさらに1時間ほど車で待ってからやっと食べる事ができた^ ^

有名なお店で初めて食べたひつまぶしはすごく美味しかった!

肝焼きと肝吸いは初めて食べたけどすごく美味しかった!


それからおじさんの家に1度集まってゆっくりしてから

義両親と妹を空港まで見送りに出かけた^ ^

少しの間しかなくて、バタバタしてあっとゆうまにお別れ

だったけどそんなこんなで私の入院生活と義両親はじめての

名古屋は終わった^ ^

あとはハムスターが少しでも元気になればいいな^ ^

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ