2019/05/20 人工授精

排卵検査薬でフライング!

排卵検査薬の写真の画像

ゴールデンウィークの余韻も終わり

日常生活が戻ってきました!

長く自由に過ごしすぎたせいで

仕事がやけに長く感じてしまって

前以上に1日が長くて辛い気がする…


あー1日が長い〜日が経つのが遅いよ〜

って思うのにもはもう一つ理由があって

そう、実は私ソワソワ気という時期を

迎えていたのでしたねw期待はしてない

でも、今日何日めや?生理いつ来るんか?

とは日々考えてしまうわけでして…


そして来ました人工授精から14日目

ということは高温期約14日目になります

ルトラールとプレマリンの服用も終わり

検査したら結果が分かりそうな日です

普段ならフライングはしない主義で

生理が来るのを待ち、生理が来てしまったら

がっかりして次に向けてまたスタートする

というスタンスだったのですが。


インスタで見たエスプレッソのフラペチーノ

大人のフラペチーノとやらを飲みたくて

これはエスプレッソだから妊娠してたら

控えたい、カフェインモリモリであろう飲み物

さらに今日は職場の女の子と集まって

ご飯&おしゃべりをする予定が!!!

だから、食べ物飲み物気にしたく無いし

遅くまでは駄目だよなーとか考えたく無い!

とか思っていつもはしないフライング検査

やりました。まず排卵検査薬からw

まぁまぁな線はあるけどネットで見るような

陽性反応の時のように終了線より濃い線なんて

全然無くて。続いて妊娠検査薬。

はい。真っ白。ですよね。

分かってはいたんですよw

それから色々検索してみるもみんな高温期14日目

には終了線よりも濃いクッキリ線が出てるから

あー。駄目ですね。というか14日目なら

妊娠検査薬もほとんどの人が陽性でてるし。

って事で自分の中で陰性確定しちゃいました。


そうこうしてたら後で遊ぶはずの子から

暇してたりしませんよねー?っていうラインが来て

ちょうど暇だったから速攻返事してw

役所について来てほしいって言ってたから

まず役所まで付き合ってから近くの

ショッピングモールというか私が働いてる

モールに行くことに!車の中でインスタで見た

フラペチーノ飲みたいなって思ってたんだよねー

っていったらその子もスタバ行きたかったけど

1人だったし辞めといたらしくて意見あったから

まずはスタバへ!私が飲みたいと思っていたのが

エスプレッソの大人フラペチーノか

ロイヤルミルクティのフラペチーノ(^^)(^^)

どっちにしようか迷ったけどまた次の周期が

始まったらカフェイン控え始めるだろうから

今日はエスプレッソのフラペチーノにする事に!

飲んでる間にその子の彼氏の話を聞いて(^^)

最近付き合い始めたんだけど、キャンプとか

パルクールとかスケボーとか趣味が素敵で

好感が持ててなんとなく羨ましいくらいだった!


それからスケボーならバンズでしょ!って言った

バンズ欲しかったんです!っていうから

速攻見に行ったw私もとABCマートで働いてたしw

そしたらガムソールのオールドスクール買ってたw

急に揃えたら引きますかねーって気にしながら

スケボーまで見に行って結局買ってたwww

まじで可愛すぎてますます羨ましくなったw


そんなこんなで夜になってタコパ予定が

タコスパーティーになってスタートw

まぁ、タコパには変わりないかって1人で思ったw

それから11時くらいまでしゃべり倒して解散(^^)


そんなこんなで楽しく過ごしていたらあっという間に

週末になって旦那さん帰って来て過ごしてたら

気温が高くなったのもあるけど私が触ると

熱い熱いうるさいし、自分も手足がじわじわする

くらい熱い感じはしてるし。

夕方になると気持ち悪い感じがする。


って事で日曜日の朝1で排卵検査薬でジャブ。

初めて最初っからじわーっと線が出て来て

ん?ん?って思ってて少し経ってから見たら

終了線よりも濃い💦検索しまくってたら

こうなったら妊娠してる人が多くて焦って

写真はその時の排卵検査薬です!


まだ旦那さんには何も言ってなくて

1人でマックスソワソワターイム!!!!


どうするわたし!どうなるわたし?!

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ