2019/05/9 人工授精

ゴールデンウィーク!

チョコのかかったクレープの写真の画像

祝令和㊗🎉

ゴールデンウィークは

私達は9連休‼

旦那さん6日から出張だったので

私もゴールデンウィーク最終日から

出勤することにー^ ^


それでそれでゴールデンウィークは

ほとんど2人きりの時間は無かった😆

旦那さんの職場の友達が来てるか

旦那さんの地元の友達が来てるかw

両方共私も仲良くてよく知ってる

人なので全然いいのですが😆😆


まずは旦那の職場の人が来てて

夜中までゲーム大会やってて

またお泊まりで次の日はウインズ😆

私はいつも先に寝ちゃうから

起きたら人が変わってた😆

1人来て1人帰ったらしいww


それで3人でウインズ行って🐎

今回は前より当てれて楽しかった!

その後はメダルを預けてる

ゲームセンターに行って遊んだ^ ^


それから旦那の友達も来てて

もちろんお泊まりw


大須で食べ歩きしたり

ゲームセンターに行ったり!

タピオカのお店すっごい並んでて

本当すごかったw


よく遊んだ9日間だったけど

その間にちゃんと治療も行けた!

病院はゴールデンウィーク中も

1日おきにやってくれてて

5月1日に人工授精やってきた!!

旦那さんに出してもらってから

すぐ一緒に出発!

一緒に病院入って精液を渡してから

時間と番号札渡されて

しばらく外出^ ^

時間には私だけ戻って人工授精

してもらって旦那さんのとこに戻った!


人工授精自体は本当あっという間で

痛みもほとんどなかった!

先生も、スムーズに入りましたよー

って言ってくれて安心した^ ^

出血があるから昼用くらいの

ナプキンつけておいてくださいねっ

って言われたけど出血もほとんどなく

おりものシートで十分くらいの

出血だった^ ^


それから念のための抗生物質と

翌々日からのむルトラールという

薬をもらって、その間も

プレマリンも飲み続けるらしく

追加でもらってきました!


それからもゴールデンウィークは

たくさん遊んだけど

食べ物は、よっぽど体に悪そうな

もの以外は気にせず食べちゃいましたw

コーヒー大好きだからカフェインは

気にしていたけど、ドリップのブラック

は飲まないようにして、カフェラテとか

は1杯くらいは飲んでもいっか!

と思って飲みました!


2人きりでは無かったけど

付き合ってた頃みたいにずっと一緒に

いれて楽しかった^ ^

それぞれで遊びに行くこともなく

ずっと一緒に過ごしたw

途中喧嘩も何回もしたけどw


そして最後から1日前には

2人で丸1日家の片付けをした!

すごい綺麗になったわけでは無いけど

人が来る時に寝室にものを押し込んで

いたものをちゃんとあるべき場所に

戻せたし、いらないものも捨てた^ ^!


ちょっと遊び疲れしたけど

充実しててとってもいい

ゴールデンウィークを過ごせました^ ^


心残りは地元に帰りたかった…

でもこればっかりは仕方ない😭

また帰れる日を楽しみに

日常に戻って頑張ります^ ^


妊娠してたらいいなー♪

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ