2019/04/17 人工授精

初人工授精は失敗…

ベランダから見える外の景色の写真の画像

人工授精からソワソワ期を過ごして

最終的には排卵検査薬で検査してみる

というジャブを打っていましたが…w

高温期14日目より15日目が濃くて

期待しかけたけど16日目で薄くなり

お腹が痛い時間も長くなってきて

17日目の朝には基礎体温が下がり

ナプキンつけて仕事に行ったら

やっぱりきました。

まずはピンクちゃん。

覚悟してからのレッド君。

本格的にリセット始まりました。


不思議とあまりショックを受けてない?

みたいで、あー私自分のこと信じられて

無かったんだなー。

って思いました。


それから悲しいというよりは

ちょっとイラッとして来てストレス感じて

財布と靴を買いましたw

一緒にお買い物した子に、いいよね!

だって生理来ちゃったんだもん😬

なんて訳のわからないことを話しながらw


そして旦那さんには生理来ちゃったら

串揚げを食べに行きたいと言っていたので

串揚げも食べて来ました❗

私は野菜とか海老とかをたくさん

食べてたけど旦那さんはお肉ばっかりw

その上お米も食べてたから…

帰ってから胃もたれしてて

胃薬飲んでましたw

あぁーもうどうやったら妊娠できるんや!

って思ったけど辛いことばっかりじゃない

まだ可能性はあると信じてやってく^ ^

でもでもでも!!!

転院決定!!!!!

リセット来てすぐに転院先の病院に

予約を入れました!

お世話になった今までの病院に悪い気もした

けど、そんなこと言ってられなくて😭


いつもクロミッドを生理5日目とかに飲むから

金曜日にリセットして月曜日に予約取れれば

まだ4日目!

風疹の予防接種受けなきゃだから2ヶ月は…

って書いてあるけどあわよくば‼w

月曜日に予約が取れたので勤務先の

店長に連絡して13時半であげてもらえることに


月曜日仕事が終わってから急いで役所に行って

病院に見せる戸籍謄本をとりました!

それから近いけど駅までダッシュして^ ^💨

最寄りの駅まで電車に揺られること9分w

着いたのはいいけど迷った🤣

近くにいたおばさんに聞いてなんとか分かったw

それから、近くに何があるのかお散歩w

風が強かったけど天気が良かったから

いい気分だった^ ^


それから早めに病院に入って受付!

いたるところにソファがあって

あんまり他の人の存在が気にならない^ ^

受付で丁寧に説明してくれて

あらかじめ書いて来た同意書と

私と旦那さんの問診票を出しました

旦那さんが問診票の最後の欄に

『何卒よろしくお願いします。』

って書いてくれてて嬉しくなったw


それからはとりあえず待ち^ ^

メールで呼び出されるそうで

メールを確認しながらドキドキw

でも専用のアプリもあって最新すぎ!!

また病院の詳しいことは書きますっ^ ^

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ