2019/04/11 人工授精

初人工授精のその後!

桜の写真の画像

暑かったり寒かったり

本当気候が安定しなくて疲れます😭

着る服もだし、寝汗すごかったり💦

早くあったかくなってほしー

けど、あったかい通り越して暑くなる

から嫌なんだよなー。

春が長引いて欲しい😭😭😭


人工授精をしてからは大人しく?

過ごしています🤣

デュファストンを1日3回の10日飲んで

なんとか高温期を保持♡

軽い乳首痛があるくらいで他は特に何もw

高温期10日目過ぎたあたりから

たまに生理痛の様な痛みが来るから

あー。リセット来ちゃう。

早めとかまじやめて。

少しは期待させて。

久しぶりのソワソワ期少しは

楽しませてくれよーなんて思ったりw


それから食事とかにすっごくは

気をつけてないんだけどカップ麺禁止と

コーヒーはカフェインレスで

我慢できるときは飲まない様にしてるくらいw

あと、睡眠はよくとるようにしてます^ ^


でも7日の日曜日は桜花賞🏇www

馬に詳しい人と、土日はほとんど

一緒にいる旦那の友人が泊まりに来て

次の日みんなで行きましたw

結果はぜーんぜんダメだったんだけど

ここに運使うより妊娠したい♡w

お金も欲しいけど😭

座るところがちょっと冷たかったから

旦那の上着勝手にお尻に敷きましたw

でも馬ってかっこよくて

競走馬って茶色とか黒とかが多いから

ツヤツヤでとっても綺麗🐴

特にモモの筋肉のところがかっこよくて

目もまつ毛がびっしりで可愛い💕

来週は皐月賞とか言ってたけど

うちはどうだろうw

お金もいるから行くか迷い中です^ ^


そんなこんなで人工授精から14日!

変化なーーーーーし!

でも、昼休憩の最後にトイレに行ったら…

おりものシートに微量の血が💦

内心妊娠してると期待してたのか

血の気がサーッと引いて固まった。

…まじむり。いやだ。

って思いながらもう一回拭いてみたら

血はつかなかった!!!

ん?!ん!?って思って

違う方拭いたら…

朝、無理したせいでしたww

汚い話でごめんなさいw

ひとまず一安心ww


16日目になってもまだ生理は

来ていません!

でも妊娠検査薬が怖くて出来ません😢

久しぶりにまじで怖い😢


でも毎回トイレ行くの怖いし

気になるし、妊娠してたらいろいろ

気をつけたいし…

って事で15日目から排卵検査薬を

やってみています💦

ネットで見たら排卵検査薬でも

調べられるっていうのがよくあって

ちょうど海外の使ってるから

やってみると、少しだけ濃いめだけど

判定ラインよりは薄い感じ

16日目には少しだけ濃くなった気が。

でも、ネットでみると陽性なら

判定ラインよりも濃く出るとか書いてあるし。

あてになんないかなー。

金曜日に検査して見ます。


何故かというと

旦那が、次の日休みの方が

いいんじゃないかってw

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ