2019/03/14 人工授精

妊活のせいかメンタルが…

鉄板に盛られたステーキの写真の画像

強制リセット決定から

ソフィアAを1日1回夕食後に

服用して1週間飲み切りました!

なんか虚しかったけど何も考えずに

過ごせた1週間でしたー!

後は赤いやつ。そうあいつ。

を待つのみーーーーー!!!!


次は、次こそはなんとしてでも

人工授精までたどり着きたい

クロミッドからの

Hmg注射💉からの

Hcg注射💉でとどめを打つ!

のがいいのかな?って思ってる

確実な方法でやって欲しいー😭

それは先生にも言うつもりだけど。


そもそも私の卵空っぽだったら

どうしようって気持ちが出てくる

今日この頃。


そういえば先日

お客さんとして出会ってから

仲良くなった40歳くらいの女性がいて

子供はまだいないひとなんだけど

その人とランチに行ったのですが

その人も結婚して数年目で

子供のことそこまで考えてなかったけど

私が治療とかの事話してから

病院に行ってみたみたいで

その話とか私の話とか

いろんな話をしたんだけど。


奥さんも旦那さんも一通り

検査をしてみた結果どちらにも

特に問題は見つからなかったらしい

それでタイミング見てもらったけど

上手く行かなかったみたいで

問題が見当たらなくて年齢も高いので

人工授精もあまり効果がないだろう

って先生に言われて

体外受精をすすめられたらしいです

タイミングか体外受精かって

究極な選択すぎたし

そこまでして欲しい!

って考えられてなかったから

即決は出来なくてとりあえず

排卵検査薬だけ使いながら

自己流タイミングでやってるらしい


年齢とかのこと考えたら

私の方がわかかくて時間あるから

羨ましいって言ってくれてたけど

自分で卵育って

自分で生理くるのが

羨ましかった😭😭

でも悩みってほんと人それぞれ

だよなーって実感しました。


これから私は私に出来る

不妊治療を進めて行きたい!

んだけど…

なんか最近気分が落ち込み気味。

すぐイライラするしすぐ悲しくなる。


特に旦那さんにイライラ。

不満が溜まってるのか

とりあえず話し合いをします。

なんかすごく病んじゃって

一緒に生きて行きたくない

とさえ考えてしまうレベル。

頑固だからな。

解決するだろうか

とりあえず気持ちをぶつけてみます。

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ