2019/01/31 人工授精

強制リセットかぁ

ゲージの中で寝ている白いハムスターの写真の画像

あれから…

4ミリと言われていて若干の

期待をしていた卵ちゃんを見に

クリニックへ行きました

ん…

先生その卵のこと忘れてるみたいに

卵出てきてないねーって

ん?んーー。

どっちにしても良い感じには

なれてないってことだろうと思い

もう聞かなかった😭

あーやっぱり今回だめかー。

そんならしぼんだ時から

強制リセットさせてくれやーい😭

でも若干でも期待してたんだから

それは結果論でしかないよね。

ごめんなさい。


て事で強制リセットをかけるため

ソフィアを10日分処方され

その日の夜から飲むことに

それでなんか気分的にも

ダラーっとなってしまっていて

あの調子良くてテンションが

高かった時期とは打って変わって

ブログもなかなか書けなかった

単純な私w

情緒不安定な私w


そして先生に聞いたんですよね

私他に検査する項目ないんですか?

って。

だって不妊治療してる人たちは

もっといろんな検査してるんだもん。

そしたら

んー。

甲状腺はもう一回見ておきたいけど

これといって特に無いかな

って言われちゃって

急に不安になっちゃって

だって、後々何年もしてから

調べりゃわかった原因が出てきたら?

って考え始めてしまって。


転院


を検討し始めました。

私がハードルが高いと感じて

躊躇していたクリニック。

最初の検査で5、6万はかかると

聞いてきて

ビビっていたあのクリニック。


躊躇してる間に時間も過ぎて

もちろん歳もとっていくわけで

先日不妊治療を頑張って頑張って

年齢的にも終わりにした人が私に

頑張っても良いけど焦らなくてもいいし

頑張って見た後まだ休憩できる

歳だからあんまり気負わないで

って言ってくれたんです。

やっぱり私は

焦らなくていいやー!

よりは

1回やるだけやって

疲れてしまったら休憩しよう

と思った。

母親にも相談したら

母からは言えなかったけど

私が以前言っていた

1番実績のある病院に

行ってみたらいいんじゃ無いかって

思ってたらしい。

でも急かすようで言えなかったって。

一歩踏み出せたのも母の助けのおかげ。

そして同じ気持ちで応援してくれた。

本当に感謝しかない。


旦那さんには焦りはまだないみたいだけど

私のやりたいようにしていい

って言ってくれたから頑張る。


ちょうど初診を受けるまでに

受けないといけない説明会も

やっと順番が回ってきた。

ひとまず説明会にいきます!

もちろん、今回は今の病院で

人工授精をめざします‼

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ