2019/01/18 人工授精

何で?!卵ちゃんありがとう

ウッドプレートに盛られたフレンチトーストの写真の画像

病院行ってきました!

ビックリビックリの

興奮気味でございます!!!


な、なんと

D9(生理開始から9日目)

で、18ミリもありました!

クロミッドも飲んでないのに!

もうビックリ!!

お利口ちゃんだこと😭♡

旦那さん20日から27日まで

海外出張でいないので

自力でじんわり育ててから

その後の20日以降の排卵を

目指していたのにこの結果

私の体にしては優秀すぎて

自分を自分で褒めてあげたいですw

日曜日からいないのに

土曜日に人工授精してもらえることに!

タイミングの良さに

もう本当びっくりしています!

何度も言っちゃいますが

自力でこれは優秀すぎ!

今回半分諦めてたから

本当嬉しすぎて感激―😭


実家に帰省した時

地元では有名な女性の神様の

神社に私の両親と旦那さんとで

行ったんですが

そこにあるとっても小さな鳥居を

3回くぐるんですが

みんなも3回やってくれたんです😢

みんなのパワーをもらえたんだ😭

有難い😢


旦那さんの実家のご先祖様にも

私の実家のご先祖様にも

妊活がうまく行くように

見守ってくださいって

お願いしてきました。

おみくじも大吉でした。

今回の1回のことではしゃぎ

すぎかもしれませんがなにしろ

私は単純野郎♡

みんなが力を貸してくれてる

と信じて頑張ります‼


あー楽しみ♡

はじめての人工授精♡

未知だけどきっと確率は

上がってくれるはずだから!

旦那さんの協力にも感謝して

初人工授精に挑みます!


明後日なので

明日も冷やさないように

体を大事にして

もう少し卵が成長してくれるように^ ^


また人工授精やったら

レポします!


実は今日のクリニックは

ものすごく人が多くて💦

いつもより待ち時間あったし

診察内容も予定より多くなって

人工授精の説明もあったので

迎えにきてくれている

旦那さんもものすごく

待たせてしまってます💦

おせーよーってLINE来たから

待ちくたびれてるんだろうなー

人工授精出来るって言ったら

喜んでくれるかなー

喜びはしないか?


早く旦那さんのとこに行って

報告したいですっ!

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ