2018/12/10 タイミング法

12月になりました☆

ライトアップされた白いクリスマスツリーの写真の画像

今日とっても寒いですね。


今週前半は暖かい日がありましたが、週末は寒いです。


皆様暖かくしてお過ごしください。






12月になりましたね(*´ω`*)


12月といえばクリスマスがありますが...


私にはもう一つあります。


それは誕生日があるのです!!


ついに、わたし30歳になります。




20代のうちに子供が欲しいと思い妊活を続けてきました。


なかなか妊娠できなくて、ついに30歳を迎えてしまいます。


そろそろ生理予定日・・・。


今回生理が来てしまえば、この夢が消えてしまいます。


どうか最後のチャンス(*‘∀‘)


妊娠できてますように!!!






今週わたしにとってある衝撃的なニュースがありました。




それは、妹の妊娠報告。




私は3姉妹の真ん中です。


3姉妹みんな結婚していて、1年おきに姉の結婚、


そして私、最後に妹が結婚しました。


姉にはもう子供がいます。


姉の妊娠報告を受けたときも妊活中だったのですが、


とてもうれしかったです。




順番で言うと次は私じゃない??


この時は次は私が妊娠すると思っていました。




でもなかなか妊娠できなくて((+_+))




今週妹の妊娠報告を受けて、正直複雑な気持ちになりました。


喜んであげたいけど、喜べない。


ひどい姉でごめんなさい(-_-メ)




姉は子供が欲しいと思って妊活を考え始めたらすぐ妊娠しました。


妹は去年結婚して、今年妊娠しました。


2人ともスムーズに妊娠していてうらやましいです。




なんで私だけ妊娠できないんだろう?


いま妊活を頑張っているわたしは、辛い状況にいます。




そんな状況のときに年末年始は実家で過ごします。


ぜったい子供の話になる。




お正月妹は旦那さんの実家に行くと言っていたので、


顔を合わす予定はありません。




でも実家には姉夫婦と子供がいて、妹の妊娠を喜んでいる両親がいる。




お正月なので親戚が集まる機会が何度かある。






幸せそうな姉夫婦に、孫が増えてウキウキの両親、次に妊娠するのは私だねーっと絶対に言ってきそうな親戚。←プレッシャー(o_o)






考えると実家に帰省するのやめようかなと思いましたが、


みんなに会いたいので帰ります♪




切なくなるのは間違いないので、そこは覚悟で行ってきます!!


どうなることやら(-ω-)/




気分を変えて、このイルミネーションの写真なのですが!


東京駅にあるKITTEのイルミネーションです。


※数年前に行ったイルミネーションで今年のイルミネーションではありません。




この時期はどこもイルミネーションでキラキラして癒されます。


明日旦那さんと出かける予定なのでイルミネーションも追加して、癒されてきます。

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ