2018/09/18 その他

続きまして喉のエコー検査

窓から見た雨の降っている外の景色の写真の画像

なんだかんだ、甲状腺の問題はありますが

ソワソワ期突入しました❗️

気づけば排卵したと思われる日から1週間

意外と早い💦

でも、変な期待はいやだから

排卵を確実に確認した日から2週間は

フライングなどせずに待つつもりですw

つもりですw


そんでもって正確に言えば

排卵から1週間くらいの今日

不思議なことが❣️


私の職場では、朝から掃除をするため

オープンしてすぐにバケツの水を

変えに、モール自体のバックヤードへ行きます

今日は私の担当だったので

雑巾を洗い、水を入れ替えて店に戻る途中

お母さんと手を繋いだ1歳半くらいの女の子が

いいなーかわいいなーと思っていたら

その子が急に私の方を向き

両手を広げて走って来ました

ビックリしたしバケツを持っていたしで

ニコニコしながらもちょっとワタワタしちゃって

近くまで来てニコーッとしてくれたところで

お母さんが捕まえにきました😊

すみませーん💦って言われたけど

私的には嬉しかったw


店に戻ってからその話をスタッフにして

親戚とかと間違ったのかなーって笑い話に

でもそれからまた店頭に立っていたら


また1歳半くらいの女の子がニコってして

通ってくれたなーとおもったら

戻ってきて私の目の前に

嬉しそうにキャッキャ笑って店の中をグルグル

そのあと私にタッチして帰ろうとしたんだけど

お母さんの手から逃げて、また私のところに

それからまたお店の気をクルクルまわって

お母さんの近くに行って、お母さんは

申し訳無さそうに、もう行くよ?って言ってるけど

帰らないっていってw

私もお母さんが大変そうだと思い

バイバイ😊また遊びに来てね👋

と言うやり取りを何回か繰り返すと

お店を出て行きました😊


顔も丸いし子供見るとニコニコしちゃうし

子供が懐いてくれる事はあるけど


こんな小さい子が

しかもこの時期に立て続けに

こんなにも来てくれると

妙な事考えちゃう…

もしかして子供にはわかる⁉️

赤ちゃんいる⁉️ってw


そんな事ないんだろうけど

都合よく解釈したわたしでしたw


金曜日には甲状腺の血液検査と

エコーの検査結果を聞きに行きます!

怖いけど、それが終われば

西野カナのライブ♡

やばいやばい楽しみすぎる♡


頑張ってきます!

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ