2018/09/7 その他

今日は甲状腺の検査の日

押し車の上に座っているハムスターの写真の画像

よく行く駅の次の駅だと聞いたので

少し早めに出て車に乗ると

ナビの電源がなぜか入らない💦

てことで携帯のナビで行くことに!

でも、ん?ん?え?こっち?

って思いながら進んでくと

そんなに遠くないのに

高速に乗せようとしてた!

嫌だよ!って思って逃げてたら

到着予想時間が着きたい時間

をどんどん過ぎてく💦

やっと見慣れた道に戻れたけど

また高速に乗せようとしてて

でも、間に合わないと困るから

泣く泣く乗ることに…

乗ってすぐ

600メートル先出口です

っておい!710円もかけたんぞ!

そんなお金持ちじゃなーい!

って思うくらい乗った距離短くて

イラッとしたー。


何だかんだ病院には着いだけど

大きな病院で駐車場も

紹介状受付の場所もわからん。

迷ったあげく近くにいた

看護師さんに教えてもらったw


今診察待ちだけど

正直、年配の人ばっかり。

めちゃくちゃ心細い。

しばらくして診察室に呼ばれて


クリニックの先生が書いてくれた

紹介状の、血液検査の数値を見て

難しくてよくわからなかったけど

説明をしてくれて。

今高い数字が低くなってて

今低い数字が高くなってたら

結構まずかったらしい

赤ちゃんの脳の成育とかに

悪影響らしい。

数値も低いけどすっごくおお事

って言う数字じゃなさそう


でも念のため血液検査と

喉のエコーを見ることに。

でも、病院が大きすぎてか

検査にも予約が必要なため

血液検査は今日できたけど

エコーの検査は来週に

そして2つの結果をまた次の週に

説明してもらうことになった


ドキドキして行ったのに

何も分からなかったのはガッカリで

不安が先延ばしに…

でも、先生がおお事では無さそう

って言ってくれたから

ちょっとだけ安心かな?


しかもこの後クリニック

夕方には整形外科。

病院3件ハシゴって😭

最近なんなのー😭

ついて無さすぎー

いろいろ病院行く事ありすぎー😭


あーつかれた。

仕事休ましてもらうのも

申し訳なくて本当やだ。


また、報告します。

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ