2018/07/5 その他

雨雨雨。

こんばんは!


わたしの住んでいるところは今日大雨です( ˙-˙ )

昨日はあんなに晴れていたのに!

何も無ければ良いのですが。


そして今日は頼んでいたもち麦が届きました!

前回食べてみて美味しかったので、次は違う産地のもち麦を頼んでみました!

最近はお茶漬けとかで朝食に食べています。

食べ終わった後はお腹がパンパンで…(⍢)

あとは少しでも痩せれればいいのですが(・Д・)


そして今日は、昨日書いた漢方の続きを書こうと思います!

私が漢方を飲み始めた1ヶ月後に主人も同じところで漢方をお願いしました!

同じように1時間ほど体質や悩みを聞いていただきました。

そこで漢方の先生に勧められたのは高麗人参の錠剤タイプです‼︎

この高麗人参は男性の精子に良いらしく、運動率が良くなったと評判らしいです(*^o^*)

錠剤なので飲みやすそうですし、主人も飲んでくれています(^O^)

実際、先月した精液検査は良好で問題なしということでした!

少しでも可能性を広げるために、男性の精子が元気になってくれるのはありがたいですよね‼︎


今、私たち夫婦は精子の質を高める、そして私の子宮環境などを今以上に良くするために漢方を飲んでいます!

赤ちゃんがきてくれますように、そして赤ちゃんがきたときに少しでも良い環境を準備できているように!

そう思いながら漢方を毎日夫婦で飲んでいます(^O^)‼︎


そして最近の私は温活を手抜いてます…。

暑いので部屋では半袖半ズボン、腹巻きもなし、クーラーもいれる、靴下も履かず。

冬は頑張って温活してたんですけど、なんとなーくストレスになっているのかなと感じて。

漢方の先生にも


「体には陰と陽のバランスがあって、どちらかが強過ぎたらダメだから。温活とかしている方も多いけど、間違ったことになるとバランスが崩れてしまって、悪循環になる」


と言うようなことを聞いて、むやみに自分でするのはやめようと。

漢方も飲んでいるし、とりあえずもう少し気楽に妊活・不妊治療をしていきます‼︎

なので私がしているのは寝起きの白湯…くらいになりました( ˙-˙ )

こうやって書いてみると白湯だけか…!

しなさすぎかな⁇笑

でもストレスは良くないし…白湯だけにしておきます!笑


話は変わりますが、あと2日で七夕ですね!

皆さん何をお願いしますか⁇

私はもちろん…主人と幸せにこれからも暮らせますように!

そして赤ちゃんが私たち夫婦のところにきてくれますように!

この2つをお願いしたいと思います(๑・∀・๑)

叶うと良いなー♪( ´▽`)

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ