2018/07/3 その他

高温期10日目…くらいかな

こんにちは‼

今日は台風の影響で風が強いです(°_°)

夕方くらいからひどくなるみたいなので、心配です。

主人も夜勤だからいないし目の前は川だし…今日は実家に泊まろうかと( ˙-˙ )‼

何事もなければいいのですが…。


そして今私は高温期…何日目なのかははっきり分かりませんが(・Д・)

基礎体温がストレスになってたので、思い出したときにしか測ってないんです。

でも多分高温期10日目くらいのはず‼

どうなるのかなー。

今のところ何も体に症状はないし、諦めモードに少し入っています(>_<)

高温期の後半に入ると体温下がるのを見るのが悲しくて基礎体温測りたくなくなるんですよね。


排卵期も病院で診てもらっているから、測らなくてもいいかなーとか思ってしまって(p_-)

実際転院前の病院は基礎体温見せてなんて言われなかったので。

でも転院した病院では排卵期に行った時、基礎体温見せてと言われました。

測ってない私は

「測れてないです。」

の一言…。

ごめんなさい、先生∑(゚Д゚)

そのときからまた前みたいに時々測るようにしてます!


そして今回は高温期になってからは、旅行にも行ったので、あまり気にせず過ごせたかなーとは思ってます!

気にし過ぎず、気晴らししながら(^^)‼

妊活・不妊治療をしている方は、どんな風に気晴らししてるのかなと気になってます(^^)

いい方法があれば、どんどん取り入れていきたいな(^O^)☆

お金があれば日頃からジムに行ったり、ヨガに行ったり出来るだろうけど。

でもやっぱり妊活・不妊治療でお金がかかっている私にとっては、なるべくお金をかけずに気晴らしを…と思って♪( ´▽`)

そして主人がお休みの時は2人で出来ることがいいなー(*゚▽゚*)

春先にサイクリングに2人で行ったのですが、凄く楽しかったです!

なので暑くなってきましたが…近々またサイクリング行こうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

風を感じて、2人でキャッキャッ言いながら(*≧∀≦*)笑

夫婦で楽しめるので皆さんもぜひぜひ‼


他にもいい気晴らし方法がないかを皆さんのブログを見て回りながら参考にさせていただきます(o^^o)‼


そして私が近々始めてみようかなと思っているのが、水出し緑茶を寝る前に飲むことです‼

良質な睡眠が取れるらしいのです‼

睡眠が浅い私にとってはありがたい話です。

妊活に睡眠は重要だと思うので、してみようかなと思います(^з^)-☆

皆さん、お湯出しではなく水出しの緑茶ですよ!

気になる方は一緒に試してみましょう☆

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ